\おはよー!/


かいとです!

舞台のブログも暫く書いてなくて震えました😇
花蟲が始まる前に整理をねしようね、、、

改めまして、義民2023ありがとうございました!




レディゴ2022の縁で繋がった今回の舞台なんだけど、稽古期間がなんと9日という前代未聞の日程で始まる前から震えてたんですが、それに加えて昔の言葉、方言、殺陣、袴、そしてなんと男という色々不安要素たっぷりでしたが、座組の皆さんがとってもいい人たちばかりなのと、池田役でペアだったがちゃさんとの相性がシンプルによくてなんだかんだ楽しく本番を終えられました😌感謝😌


ご来場いただいた皆様、関わってくださったスタッフさん、起用してくれた皇帝ロックホッパーのみなさん、そしてキャストのみんな!

ほんとにほんとにありがとうございました!!



主演初舞台のきょーちゃん!すごい頑張ってておばさん、もう親の目で見てたよ、、、

頑張ってて偉かったね!!!!!!



こちら、安全安心のゆずぽん😌
レディゴからの縁でしたが、なんと行きつけの美容室が同じだったりさらに仲が深まりました笑
この夫婦がまたバランス良くていつも見てて微笑ましかったな〜!!


4人衆からよしき!

殺陣教えてもらったりおせわになりました😌

陽キャ兄ちゃんです


こちらも同じく4人衆からもとや!

みんなから愛されるキャラで、舞台も初めてなのにめちゃ頑張ってた!!こちらもえらい😌


としえさん!

もとや演じる仁右衛門のおかあさん!いつもにこにこで楽しいことが大好きな座組のお母さんでした😌


4人衆からもに!こちらはガチの男役😌

もにも初舞台頑張ってた😭!えらい!!

めちゃめちゃかわいいんよね〜🥺みんなに可愛がられてた🥺





村人の3人!

やなぎはなんかもっと早く仲良くなればよかったなって感じだった😇よく喋ってくれるし仲良くしてくれて嬉しかった!

ノリのいいかずき!席も近いしよく喋ったね〜いじられキャラだけど実は優男なんだよ〜😌笑

多々良ちゃんはほんとお淑やかで女の子って感じ…!傘お揃いだったんだよね〜!笑


ペアのがちゃさんいつもこんな感じ😇

わたし演じる半兵衛が池田様のことめちゃめちゃ好きだったはずなのになんか現実世界では多分違った(?)面白くてめちゃいいひと!

がちゃさんがぺあでよかった〜!、ありがとうございました!


おじいちゃん笑

あれ、ゆずぽん入ってるw

大河さんのおじいちゃんほんとツボで袖でずっと笑ってたw年下とは思えないおじいちゃんぷりでした😌(?)面白かったです!!


殿様です!!

今回は本当にお誘いいただき、ありがとうございました!!

最初のシーン、いつもがちゃさんと3人でふざけまくったの楽しかったです✨

いつかまたご一緒できるように頑張ります😌!!


2へつづく〜