こんばんは

今日も一日お疲れ様でした





今日は

ゴルフのデビューでございました



めっちゃくちゃ楽しかった



めっちゃくちゃ日焼け止め塗りたくった



一本半使い切りました




いつもお世話になってる方々と

ゴルフのプロの方と

いってきたのよ



いやぁ苦戦したよねえ



打ちっぱなしでは打ててたのに

えぇ、全然当たらんやん!みたいな

ザラにありました



でもねえはまっちゃう



みてよ、みどりすごくね??!!



ちょーーきもちかった



これからも時間見つけて

特訓して

またラウンドいきたいよねえ






ほんで昨日は


とある撮影でございやした



めっっっちゃかっこいい写真を

たくさん撮ってもらえました




いやぁ楽しみにしてて



度肝案件ほんと



俺も楽しみたぁぁぁ







ほんで先日はね

家族とキャンプに行ったよーん



役者友達の

かわぎしのぶひろもついてきたよーん



すんごーいよね



家族の中に紛れてたよーん








星めっちゃ綺麗やった



なんか頭にいろんな言葉が

浮かんできて



見えないものを見落として

望遠鏡を覗き込んだ




みたいな感じの



アーティストかと思った自分








先日競馬もデビューしました



これまた

お世話になってる方に連れてってもらい

ました



なんか今週は

いろんなことをやった気がする

すんげえ充実しておりました



ちなみに競馬は

馬が可愛かったです








えぇい!お知らせ!!!



本日よりドラマ

コスメティック・プレイラバーが

放送開始でございます!



私演じる

柿崎は

どのように物語に絡んでいくのか

楽しみにしててくださいな




そしてもーひとつ!







こちら参加します!!!


いやぁ楽しそうな


運動会だとよ!!!



おれ、運動会大好き!!!



でもゲームみたいよ!!!!



ゲーム苦手だけど

運動会好きだから

優勝しちゃうもんね!!!!






詳しい情報は

こちらから!!!!




ぜひ堀海登のとこから

ダウンロードしてね!!!



やくそくだよ





あぁ



ぶわぁぁぁって

ブログ書きすぎた



なんかいま猛烈に

サムギョプサル食べたいから



食べちゃおっと

思ってるんだあ



自分で一から作ってやるぞお



久々に自炊ダァぁ!!!



わくわく




あ!!!待って!

自炊で思い出した!!!!








わたくし!!!堀海登の!!!

料理新番組が始まります!!!



なんと先日配信したものの

レギュラー化が決定しましたぁぁぁ!!!



わぁぁぁぁい!!!!

ばんざーーーい!!!!!







NATSLIVE CAFE 表参道で観覧配信もあるので

是非きてね!



この間の配信で

みんなとちゃんと近い距離で

お話というかコミュニケーションとれたから

めっちゃ楽しかったの



絶対また来てね



みんなに会えるの嬉しいな,流石に



抽選申込は8/7(水)15時から

おわすれなく!!!!






ぎりぎり間に合ったぜ



ほならおれ買い出し行ってくるね



今日も最後までみてくれてありがと



また来週の堀ブロでお会いしましょうねん




いつもありがとう

今週もありがとう



ではでは



明日も一緒にがんばろーい!




おやすみー!



ほりかいと!