こんばんは


今日も1日お疲れ様でした













今週のハイライト




今日はね、パラステ稽古でした



久々に会うキャストもいてね



楽しかったです

いい意味で稽古場がゆるゆるで

でもやる時はがっつりやる

そんな現場デす



いい現場だね



もうなんだかんだ

27.28日だから

まもなくやね



てかもう4日後とかじゃん!!!



えぐいね!!!



俺のお祭りや!!!今年の!!!



みんなで思い切り楽しもうね





ほんでね!!

昨日はね!!!



ナッツライブでございやした!!れ




まっじっでっ!!!

楽しすぎた!!!!




もう今すぐやりたい!ララ




めっちゃ誤字っちゃうレベル!!!!ら






(ノーマルカメラ)



(飯撮るアプリ)





カルボナーラハンバーグ作ったの!!!



盛り付けだいぶミスったけど!!



でもね、めっちゃうまかった!!!



ちゃんとお家テイクアウトして



パクランチョしました



うまかったなぁ




家で普通に作っちゃいそう




おいしかったぁ




おねがい





てかきいて


今日さ



稽古が16時くらいに終わって

共演してて仲のいい

土屋直武くんとさ

昼間からお酒飲み行ってみて




めっちゃやっぱらっちょったの




20時頃まで飲んでて

うめぇうめぇ言いながら

めっちゃ飲んじゃってさ




困ったよね



んで家帰って来て

バタンキュよね、そりゃ

んで気づいたら今



慌ててブログかいてます




明日はね

パラステ初の通しでございますので

思い切り楽しんできますね





てなかんじで


今日はバタバタブログでした




最後まで見てくれてありがとう



また来週の堀ブロでお会いしましょうや!!




ではでは



明日も一緒に頑張ろうね







おやすみ〜!!!





ほりかいと!