こんばんは

今日も一日お疲れ様でした


今日はね新しい作品の
顔合わせでございました


また新たな作品が始まります


僕にとってはチャレンジな
役であり作品です


めちゃくちゃワクワクしております


また違った僕を
みんなにお店できるんじゃないかなと
そう思います


楽しみにしててくださいな








そしてえ!



パラステ稽古が始まりました!!!



いよいよ始まってたねえ



もうねめちゃくちゃ楽しいでございます



TCWのみんなに久々に会えて

なんか心が安らぎました



家族みたいなのほんと



良い関係性だなぁと感じております



2日間

全、四公演ございますので

是非是非みなさま

楽しみにしててくださいな







ほんでこちら!



昨日青山オペレッタファンフェスタ2024の

顔合わせがございました!



こちらも今月にありますからねえ



てかもう今週か!



もうすぐやん!!!



めちゃ楽しみや






みんなでわちゃわちゃして

最高の思い出つくろうぜえ








ほんでほんで!!!




株式会社テックエデュケイションカンパニーの

CMに出演しております!






フルバージョンは

こちらのサイトからご覧いただけます!!



ぜひみてねえ!!



最近嬉しいことに

色んな企業さんとも

広告などのお仕事をさせていただく機会が増えて

ハピネスです



たくさんみてねえ





ほんでほんで!!!!







先日、友人である

土屋直武氏のファンミーティングに

ゲストで出演させていただきました!!



プライベートでも仲良しでござんす



パラステで共演してる

川上将大くんと一緒に

お邪魔しましたよーん



歌も歌えて

楽しい企画もできて



とても楽しかったでやんす



次回は俺のイベントにも

ぜひきてくださいな!!!





ほんでほんで!!!








先日

さはとき会をしてきました



役者だけじゃなくて

監督さんとか、スタッフさんも

みんな集まれました



いやぁ、楽しかったなぁ



何年経っても

こうやって仲良いんだろうなぁと

感じております



またみんなでご飯行ったら

みんなにも自慢するね照れ






いやぁ

盛りだくさんな1週間でございました



でもねでもね



明後日から新しい作品の撮影が始まって

今週末はイベントもあるでしょ



今週もまた盛りだくさんな

1週間になりそうです



昨日ね家帰ってきたらね

ちょっと熱気味でね



怖かったんだけど

薬飲んだら治った




よかった安心




ただでさえ暑くて

汗いっぱい掻いたり

急に雨が降ったり

なんか天候がいじわるしてくる時期なので



みんなも体調崩さないように

してねん



わしも気をつけますハリネズミ




ハリネズミ




かわいいハリネズミ





ハリネズミ




てなかんじでございますが



今日はこの辺で

おやすみしようかな





あ!!!!




みんな!!!!




ケンタッキーから!!!




レッドホットチキンが!!!




期間限定で!!!




販売されておりますので!!!!




ぜひ!!!たべてね!!!!




わしゃもう3回喰らいました!!!!




なくなり次第終了とかだから!!!




いっかいはたべてよね!!!




特に辛いの好きな人は!!!!




たのむぜ!!!





ではでは



今日も最後まで見てくれてありがとうハリネズミ



また来週の堀ブロで

お会いしましょうね




いつもありがとう




明日も一緒に頑張りましょねん





おやすみ〜




ほりかいと!