こんばんは


今日も一日お疲れ様でした


今週は趣味に没頭した
1週間でございました


たくさん遊んで
たくさん美味しいもの食べて
たくさんお酒飲みました


幸せな1週間でございました


















先日

仲の良い友人達を連行して



キャンプに行ってきやした



いやぁ最高でした



最高すぎました



あまりにも幸福感に満ち溢れておりました



久々にキャンプできてよかった



飯めっちゃ食った中の一部だけど

さいこうにうまそうじゃね?!!?



ビールが止まらなかった、、



17時頃から飲み始めてさ



24時前まだ飲んでてさ



日付まわる前には

寝てたよね



いやぁ楽しかった



また行きたいな

みんなも楽しんでくれたので

また連行したいと思います




今週

色々お知らせあったよね!?





まずこちら



「レメディ・アンド・カンパニー」さんの

TVCMに出演しております!!



オーディションで

車椅子にのったんだけどね



めちゃくちゃ上手く乗れて

それで決まったみたいです



嬉しいよね



我ながら器用だなと感じました



テレビで見つけられた人もいるみたいで

嬉しいハピネスです



たくさん見つけてねん






ほんでほんで!



7/21(日)21時〜 

わたくし堀海登の番組「堀海登 SPクッキング」

配信が決定しました!!!



ずっとやりたかった

お料理番組でございます




 NATSLIVE CAFE 表参道では

観覧もできるみたいです!



私が目の前で料理する姿が

見れるとか!!!



もう最高やんそんなん


写真とかも撮れるみたいなので

是非とも!!!

いや、絶対に!!!


来てねウインク



申込は6/27(木)までとなっております!





ぜひ!!とも!!!







ほんで!


友人の土屋直武くんのイベントに

ゲストでお邪魔します!!



将大くんと一緒とのことで

絶対楽しくなる未来しか見えません



是非!!!




なんか他にも

あった気がするけど

今思い出せないや



今後まだ色々

お知らせ、発表、解禁ありますので



楽しみにしててくださいな!




てなかんじですが



今日はこの辺で



おやすみなさいしようかな




今日も最後まで見てくれて

ありがとう



また来週の堀ブロで

おあいしましょー




ではでは



明日も一緒に頑張りましょ!!!




おやすみ~!





ほりかいと