こんばんは

今日も一日お疲れ様でした!





本日も、

逆転満塁サヨナラ、またね。

稽古でございました。



あと10日で本番ですって〜



あと9日か



楽しみだねえ



座組の雰囲気もほんとによくて

毎日たくさん笑っております



座長として

みんなが楽しいと思える座組作れて

とてもとても嬉しいです






5月22日〜26日



是非とも1人でも多くの方に

見ていただきたいです



待ってるねウインク








Instagramにも載せたのですが



ファーストウェディングさんの

広告モデルを務めさせていただきました!



3月に行っていた沖縄は

これでした



みんなタキシードなんだったの!って

気になってたよね



やっと言えた



かっこいい、綺麗な、写真

たくさん撮っていただきました



是非とも、チェックしてみてねん







ほんでほんで






短編ドラマ

「河原でデートしてるカップル」

亮太役で出演しております



実はね



同じ短編作品の

2年前に撮った

神泉のバーの話の

続きとなっております



同じ役を演じております







ぜひともみてねん








ほんで!



バースデーイベントのゲストが

解禁されました!



さはときで共演した

3人が遊びに来てくれます!



嬉しいねえ



ニコニコしちゃう



もう絶対に楽しいもん



すでに楽しい








チケット残りわずかでございます!



みんなお早めにね



おねがい






明日は

舞台の衣装付通しでございます



いよいよ大詰めやねぇ



やっと全員が揃うみたいなので



楽しみ



今日は座組の数人で

軽くご飯食べて

ゆっくり寝ようと思います





ではでは




今日も最後までみてくれて

ありがとん



また来週の堀ブロでお会いしましょねん





明日も一緒にがんばろねん




おやちゅみ〜




ほりかいと