こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。





逆転満塁サヨナラ、またね。

絶賛稽古中でございます。



毎日毎日楽しくて

お芝居して、笑って、泣いて、刺激をもらえて

とても幸せな日々でございます。



やっぱりお芝居が好きです。

誰かの人生を借りて

その人の人生を生きれるって

とても幸せだな。






佐藤のゆーごくんと

阿部のだいちくん



2人とも頼れる先輩でございます






なかじまのらいやちゃん



みんな素敵なキャラクターを演じてくれてます



本当に青春って感じ



この青春を

みんなに味わってもらえる日が

とても楽しみです



是非、見にきてくださいな




バーイベも着々と

日数が迫ってきております!



まだチケット若干数あるみたいなので!!

是非とも!遊びきてください!




てなかんじで


今日はこの辺でおやすみしたいですね



また明日も一緒に

頑張りましょうね




ではまた



おやすみ〜

















先日


僕の大切な先輩であり友人が

天国へ旅立ちました。


僕にとって

芸能界で初めて出来た先輩でした。


僕が初めて舞台が決まった時も

ドラマが決まった時も

すぐ電話しておめでとうと

本当に面倒見てくれて

何もかも教えてくれました


僕が20歳になった時には

お酒飲めないくせに飲み誘ってくれて

僕よりも先に顔が真っ赤になっちゃう


そんな愛おしい人でした


正直、立ち直れないくらい

悲しくて寂しくて苦しいですが


彼が残してくれた言葉

大切に大切にこれから生きます。



たくさんありがとう。



ゆっくり休んでください。




「今」を大切に

明日からも頑張ろうね。