こんばんは!

今日も一日お疲れ様でした!!!





今日はご近所さんの

平賀ゆーせーくんのイベントに

お邪魔してきました



なんかね、

女装させられました



しかもどしょっぱなから


 

まぁかわいくメイクしていただいたので

よしとしましょう



写真撮り忘れたけど!!




今週は色々と

撮影だらけdayでございました



とあるCMの撮影も

してきました先日



楽しみにしててくださいな



あとバーイベの

色々な映像を撮影したりしておりました




もうねえ

ほんっとに

きて欲しい!!!



見て欲しい!!!映像!!!



ほんっとにおもろいと思う!!!!



たぶんね!!!!




めっちゃハードルあげちゃってるけど!!!!




歌も歌うんだけど

ダンスも踊ったりします



色んな企画

用意しております




みんなで僕の誕生日を

一緒に祝ってくれたら嬉しいです



今年で一番

楽しい1日にしようねしますよ






もうチケットもわずかでございます!!!



是非とも!!!



ご友人、ご家族誘って

遊びに来てください!!!



まだ解禁されてないけど



かっちょいーーー

グッズ?なんかもあります!



あ!あの時の!と

なると思います



楽しみにしててくださいなあ




あ!そうだ!!






TikTokのショートドラマ

「美Real.」に出演しております!



多分いくつかあがるとおもうので

是非ともフォローと

コメントといいねとなんか色々よろしくねウインク




あとそうだ!!!









ヤンマガデジタル写真集が!!!

発売されました!!!



初のデジタル写真集!!!



このあいだ写真集

発売したばっかりだったのに!!!



今度はデジタル!!!



嬉しいですねえ



嬉しい限りでございますよ







全100ページ!!

あるみたいなので!!!



是非とも是非とも!!!!



チェックしてみてね!!!



たくさんかっちょいー堀

見つけてあげてねウインク





ほんでほんで!!!!






パラステライブの

詳細が発表されましたー!!!







ファンクラブ先行もあるので

是非!!チェックしてみてねー!!!





お知らせいっぱいしちゃったねええ




まーだまだこれから色々

お知らせ山ほどあるので

懲りずに待っててくださいなあ



そろそろ連発お知らせあるかも



連発でばぁぁぁーーーって



わかんないけど



まあまたすぐ解禁されたら

SNSで呟き倒しますので



楽しみに待っててくださいな!!!!






てなかんじで!




明日から

主演舞台の稽古が始まります!!!



いよいよ始まります!!!




燃えてます!!!!

素敵な作品作ります!!!!



もう脚本だけで

僕は泣き倒してます!!!



なんだかんだ時間もないので!!




思いっきり稽古期間

楽しみたいと思います!!!!




是非!!!!

主演舞台も見にきてね!!!!





色んなグッズだったり

応援ペナントとかもありますので



みなさん無理のない範囲で

応援してくれたら嬉しいなおねがい



無理だけは

しないでねん



おれも



無理ない程度に

魂燃やして

気合い入れて

頑張るぜ!!!!!





てなかんじでございやすが



今日はこのへんで



おやすみなさいをかまそうかな。




今日も最後まで見てくれて

ありがとー!!!!



また来週の堀ブロで

お会いしましょうー!!!!




ではでは




明日も一緒に頑張ろうねん




いつもありがとう口笛





おやすみー





ほりかいと!!