こんばんは

今日も一日お疲れ様でした







6月2日

バースデーイベントの開催が

決定しましたぁぁぁぁ!!!!



チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ




いやぁたくさん匂わせてきましたけど

ようやく発表ができましたよ



今回のバーイベは

今年のバーイベは




えぐいです




あのお




わたくし堀海登

エンターテイナーとして活動しておりますけど




私堀海登の中に眠る

エンターテイナーを500%

出し切るイベントになると思います




もう制作は始まっているのですが




これはすごいですよ




オープニングの映像だけで

ご飯15合いけちゃうかも




もうね



来てくれるみんなに


 

来てよかったなぁ

楽しかったなぁ

かいとくんやっぱ好きだなぁ

幸せだなぁ




そう思っていただけるイベントに

します。てかしてみせます




他にもゲストとのコーナーが

だいぶおもれえことしたり




あのー私

歌ったりもします




今日もカラオケで

練習してきました




早いよね気が




まだ1ヶ月半後だっちゅーのってね




それくらい



他の何かを忘れてしまうくらい



楽しみにしてます



頭がいっぱいでございます




是非ともたくさんの方々に

僕に会ったことない方も

今まで支えてくれたみんなも

その仲間も、友達も




みんなが楽しめる空間にしますよおおお




いゃあほんと楽しみ






チケットも

たくさんの申し込みいただき

ありがとうございまする!!!



両部ともほんと僅かですが

まだチケットの方はございますので

是非とも皆さんお早めにね!!!





兎にも角にも

みんなで最高の一日にしようって

ことでござんしょうよう




みんながさ、今年の大晦日の日にさ




「今年ってやっぱり6月2日が

一番楽しかったよねぇ。」




って言ってもらえるような

日にしてみせます、!!!




うぁぁぁありゃゃゃゅ!!!ってかんじ




がんばるぞお












主演舞台も

今週から稽古が始まりやすい!!!



台本覚えて

座長モードブンブンですが



素敵な作品をお届けできるように

全力尽くします!!!








お楽しみにね~ウインク









今日さ

久々には

母親に会ってさ

2人でホルモン食っておりました



なんか

あれだねえ



家族っていいねえ



私の母はもう友達みたいな感覚なんだけどさ

大人の話も子供の話も

笑いながら腹割って話せるのって

いいなぁって素敵だなぁって




感じておりました




親孝行するためにも

毎日頑張ってご飯食べてお風呂入って

ちゃんと生きなきゃって感じだよ




みんなも家族大事にしてね



どんなに嫌なことがあっても

どんなに友達仲間に裏切られても

どんなに苦しくても

家族は家族だからね




かけがえのない存在を

大切にしようね





てな感じでございますがね



今日はこのへんで

おやすみしようかな




みんな

ちゃんと飯食ってるか!?!?




体調崩さんように

しっかりご飯食べてね




最近は

昼めっちゃあったかいのに

夜鬼さむ!!!

みたいな日も多いからね




ではでは



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました




また来週の

堀ブロでお会いしましょう




明日も一緒に頑張ろうねん




おやすみ〜





ほりかいと