こんばんは


今日も一日お疲れ様でしたん


今日はとあるドラマの撮影でござあました





髪の毛テクノカットみたいになってる



テクろうかな



テクるってなんやねんな!






ほんでおとついも

とある撮影でござんした



ここ最近で

いっっっちゃん

ビジュが

神がかってました



韓国風メイクを

していただいちゃってね



チーク塗ったりとか

そばかす作ったりとかね



なんか色々可愛いかっこいいの

とってもらえました



またSNSあげるね



楽しみにしててねんおねがい





ちなみのちなみに

昨日はね



わたくし

初めての監督兼脚本作品を

撮影しておりました



初めての経験でね

不慣れな部分が多々ありましたけど



ちょーわー楽しい撮影でした



なんかぶちあがっちゃった



編集もしております



がんばりまする





なんかさ

最近ちょーひさびさにさ

自炊をしたんだけどさ



あれだね



洗い物って



難しいね



どうしてたか忘れちゃった



あー食洗機ほしいいい



おかねためてしょくせんきかう



絶対にかうんだ!!!



ってずっと言ってるのに



がんばれ、食洗機



がんばれ、かいと





バーイベ詳細諸々

もちょっと待っててね



まもなくだから



楽しみにしててねん





てなかんじでござんすが

今日はこのへんで

おやすみしよかなとおもいまっする



今日も最後まで見てくれてありがとうねん




最近なんか

急に暑くなってきたから

みんなも気をつけてねん



ではでは



明日も一緒に頑張りましょん




いつも,ありがとう





おやすみ〜ん




ほりかいと