こんばんは


今日も一日お疲れ様でした


今さ
ブログ書いてたのね


最後の数行まで行ったら
急にブラックアウト的なのなって


全部消えた


久々に叫びかけました


どうも堀です


2周目のブログ書きます



何書いてたっけな


あぁ!そうだ!



今日が月曜日だと思ってましたウインク


毎週月曜日に
この堀ブロを書かせてもらってるんですけど
昨日寝る前にさ
明日何書こうかな〜なんて思いながら寝てたのね


月曜日の夜に


んで今日朝起きても


今日ブログ何書こうかな〜って考えてたのね



火曜日の朝に


難しいね


曜日感覚って難しい


最近、今何時だ!!!って
パッて当てるゲーム1人でハマっててさ


ふとした瞬間に
携帯を開く前に
19時28分!!!みたいな


だいたい外れんだけどさ


流石に1日間違えることはなかったなぁ


悔やみます


それ以上に
ブログ全部飛んでいったのも


悔やみます


どうかホリファミリーの皆様
堀を慰めてください








髪切ったよ



久々にねけっこうみじかくした


写真じゃわからないかな



いや、わかるか




襟足ばっさり切って

サイドも結構攻めました



思えば最近

髪が長かったのでね



ハサミを通され床に落ちていく髪の毛を見て



ここ最近の思い出が蘇ってきましたよ



楽しい毎日で幸せでござんす




最近は新しい作品に入りまして


また新たな役に挑戦しております











来月はね



主演舞台もあるので

是非ともみんなに来てほしいですおねがい





明日からチケット一般発売も始まるみたいなので!!!



是非とも是非とも!!!!




早く稽古始まらないかなぁ


いまからめちゃくちゃワクワクしてます





てかさ

みんなお花見した?



桜めっちゃ咲いてない!?



焦ったよね、



俺もお花見したんだけどね

チャリ漕ぎながらだけど



みんなベンチに座ったりして

お花見ながらお酒飲んだりしてて



いいなぁと



てかアウターもういらない季節よね?



最近着てる人少なくない?



もうあったかくない?




え、冬、実家帰ったよね?



帰省したよね?完全にね



いつのまに



一言くらい言ってから

帰ってほしかったわ、



てことは春がくるてことよね



もうきてる?春きてる?



いま一番微妙な時期よね?




でも寒くないよね?



風邪ひきやすいよね?



絶対みんな体調きをつけてね?



絶対だよ?





あー


時の流れは

ほんっとーにはやいなぁ



私も来月で

25歳になります



15歳でこの世界に飛び込んで

もう10年が経ちます




あっちゅーまやなぁ



6月2日には

私のバースデーイベントもございますので

楽しみにしててくださいな



そろそろ解禁できるかなぁ



すぐお知らせするから


 待っててねん





てな感じですが

多分一回消え去ったブログとは

書いてることも全く違う感じになりましたが



最後まで見てくれて

ありがとうございました




あと曜日間違えて

ごめんなさい口笛



また来週の堀ブロで

お会いしましょうね




明日も一緒にがんばりましょー!!!





ではまた




おやすみなさいませい!!!





ほり かいと