こんばんは!


今日も一日お疲れ様でした!








青山オペレッタ THE STAGE 

〜メッザ・ルーナ/光と影~



3月31日、無事に

千秋楽をむかえることができました!



ご来場くださった皆様、

配信をご視聴くださった皆様、

SNSなどで応援してくださった皆様




本当に本当にありがとうございました‼️




いやぁ楽しかったねえ



あっというまだった



なんかさ

今回でオペレッタという作品に

初めて出させてもらってから

4作品目のオペレッタ舞台だったんだよね



少しづつ

オペレッタを愛してくださる方が増えていって



今回初めて満席の劇場で



僕も感慨深いものがありました



このオペレッタの物語の中で



少しでも力になれてたらいいなと



今回の舞台においても

自分はどんな立回りをして

どうやって主役のメッザをサポートしようかなと



色々試行錯誤しておりましたが



メッザの4人は

4人の世界感があって

背中でみんなを引っ張ってくれて



すごいなあかっこいいなあと

ずっと関心しておりました




ほんとにねえ



オペレッタは

良い座組です



良い座組すぎです



みんな仲良くて

ほんとにほんとに楽しいです





























写真いっぱい撮ったよ〜



メッザのみんなと全然撮れてなかった事に気づいてしもうて、泣きそうです、、



せっかくベネラいっぱいいたのに!

頭抱えそうだ、、



次回だね



次回撮ってください、ベネラの皆様

あ、ちゃうめっざのみなさま!





イベントも発表されたからね!



僕が演じる八田の

親友ナオ役の

岸洋佑兄貴もでるからね!!!



最高だよ!!!嬉しすぎるよ!!!



はやくあいてえ!!あにき!!!




あと、カラオケもね!



どんどん大きくなっていくこの作品の力に

なれるように僕も頑張りますよん










次舞台はこちらに出演します!



わたくし主演舞台です。

昨日までオペレッタで一緒だった

ゆごたんこと佐藤祐吾くんもいるので

安心楽しみワクワクさんでございます



チケット一般発売は

4月10日〜となっておりますので



お忘れなく!!おれもSNSでお知らせする!!

忘れないようにしなきゃね!!!







ほんでほんで

今週からまた新しいドラマの撮影に入ります



たくさん素敵な作品に出逢えて

幸せでございます



多分近々幾つかお知らせあると思うけど



色んな姿の私をお見せできると思いますので



楽しみにしててくださいな




てな感じでございますが

今日はこの辺で

おやすみなさいしよっかね



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました



また来週の堀ブロで

お会いしましょうね



いつも,ありがとう



本当にありがとうねおねがい




ではでは



明日も一緒に頑張りましょう!




おやすみ〜




ほりかいと