こんばんは

今日も一日お疲れ様でした





3月の9日、10日は

写真集お渡し会ラストイベントでございました



来てくれた方々、ありがとう



思えばね

1月10日に

写真集が発売されて



MODIでのお渡し会

オンライン、個別お渡し会

東京、大阪でのお渡し会



色んなイベントを

させていただけました



まずなにより



僕の夢を叶えてくれた

スタッフの方々



応援してくれるみんなに



心から感謝を伝えたいです



本当におれは幸せ者だあ!!!!




写真集も

未公開集も

ニットもパーカーも

シャツもトートバッグもステッカーも



全部全部愛してくれたら嬉しいな



僕の24年間を詰め込みました



なんか始まってみると

あっというまだった



次はセカンド写真集かな



また違ったイベントも

やれたらいいよねえ



先にはなりそうだけど

楽しみにしててくれたら嬉しいな



またみんなとお話しできる日を

楽しみに毎日頑張るね





あ!!!


そうだ!!!



6月2日



6月2日(日)に



かいとが

バースデー

イベント

やるって!!

噂聞いた!


こりゃ



みんな



空けるしかないよね予定をねウインク




おそらく東京で

2部制のイベントになるとは思うのですが



是非お友達とか

家族と一緒にきてくれたら

嬉しくて大喜びしちゃうかも




今年のバーイベはね

僕の芸能活動10周年目っていうのもあって

25歳っていう節目の年なのもあって



兎にも角にも



やりたい事詰め合わせようと思います




歌ったりあんな企画したり

あのゲスト呼んだり

あれしたりこれしたり



みんなが楽しめる

イベント作れたらいいなあ




楽しみにしててね



ニヤリ









ほんで今日は朝から

とある場所でとある撮影に来ております




どこでしょーか




タキシード着てるんだぁ

いいでしょ〜



あとね

タコス食べたの



うまかっだぁぁ



スタッフさん曰く



日本で一番美味しいタコス屋さんらしい



店の名前忘れたけど



お腹も心も幸せでございます



また行ったら店の名前覚えとくね




てなかんじでございますが



今日はこのへんでおやすみしようかな




近々色々とお知らせがあると思いますので

楽しみに待っててくださいな



ではでは



明日も一緒にがんばろうね



いつもありがと



おやすみ〜ん





ほりかいと