こんばんは

今日も一日お疲れ様でした


昨日ブログ更新しようと思ってたんだけど
ちと体調が優れなさすぎて携帯さわれませんでしたごめんちゃいなお願い


昨日はオペレッタ
顔合わせでございました!!





総勢22人!!!



いやぁマンモスカンパニーですねぇぇぇ



本読みした段階から

ワクワクが鳴り止みませんでした



今回はメッザ編なので

私たちファルチェはサポートに回る事が多いとは思いますが

それでもこの作品が進化してるんだなぁと

毎回さらにレベルアップしているなぁと

感じました



楽しみだなぁ



ワクワクだなぁ



3月28日〜3月31日まで

北千住のシアター1010にて上演されますので

是非とも!!足をお運びください!!













ほんでほんで



23日は

マーダーミステリーでございました



久々のマーダーミステリー

楽しかったなぁ



わたしゃね

イラストレーターと執事を演じました



マーダーミステリーて

だーれも結末を知らないから

本当にやる人によって物語が変わって行くんだなぁと

改めて感じました



今回はいつも交流のある役者さんとの

マーダーミステリーでしたが




まったくお会いした事ない人とか

普段お芝居をしない人とやっても

面白そうだなぁと




どっかの会社のお偉いさんあるいはキャスティング権のある方

お声がけお待ちしてますニヤリ






てな感じですが

今日はこの辺でお休みしようかな




最近扁桃炎になってさ

熱がめっちゃ上がったりしていて

多分季節の変わり目なのか

体にガタがきていたのかもしれないです



ゆっくり休める時は休まないとね




みんなも

無理しない程度にがんばろうね



自分の体が

一番大切だからねニヤリ




てな感じで



今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました



また来週の堀ブロで

お会いしましょう




いつも、ありがとう




では



明日も一緒に頑張ろうねウインク




おやすみ




ほりかいと