こんばんは

今日も一日お疲れ様でした


昨日ヒッサビサに
髪切ったの


髪を染めて
すこーしだけ切った


写真撮ろうって思ってたのに
ナーンにも撮れなかったや


撮ったら載せるねん





ほんでほんで



先日、友人の八村倫太郎ちゃんの

武道館のライブ見に行きました



いやぁ面白かったなあ

てか、すごかった



めちゃくちゃ

バイブスぶち上がりでした



凄いよね、アーティストって



ドラマきっかけで知り合った友人のおかげで

ライブを見に行けてそのおかげで

素敵な曲に出会えました



アップルミュージックでめっちゃ聴いてるわ



いいなあいいなああ



感謝ですね



またタイミングが合えば

ライブお邪魔させていただきたいっすわあ!








ほんでん!




吉田凜音さんと、わたくし堀海登のダブルネームにて、

韓国人気ファッションブランド「beyond closet(ビヨンドクローゼット)」とのコラボレーション商品が

60%(シックスティーパーセント)にて発売中です!!






コラボとデザイン監修を

させていただきました


今回のアイテムは

ニットでございます



かわいーよーニヤリ



可愛くないわけがないんだけどね



是非チェックしてみてねん




最近コラボとか

デザインさせてもらえたりとかも増えて

ほんっと嬉しい限りです



またお知らせがあればすぐ

お伝えしますね









ほんでほんで



ヤンマガ「推しメンfile」2週目



みんな見たー?



まーーーじでかっこいいでしょ!!!



おれもびびってる!!!



なんか新しい自分すぎて

笑ってしまうよね



ほんとヘアメイクさんと衣装さんと

照明さんとカメラマンさんとママに感謝






無料で何枚か見れますが

有料だともっと見れるみたい



是非みんなヤンマガ課金者になりましょ



おれもデータでもらったのに

課金者になってみました



最近別のゲームでも

課金きまくってしまったので

請求が怖いかぎりですが



かっこいいわたしを

是非目に焼き付けてくだせえ!!!




てな感じではございますがね


そろそろおやすみでもしようかな



とか言ってるけどさ

今さっきまで寝てたわ



ちょっとお昼寝しよって

16時くらいに家帰ってきて

まあ2時間くらい寝よかなゆーたら

目覚めたら20:59で

速攻でブログ書きました


 誤字ってたらごめんしゃい





みんなさん

毎日、Instagramのメンションとか

いいねとかコメントとかメッセージとか

旧Twitterのリプライとかリツイートとかいいねとか



いつもありがとう



わたくしSNS苦手人間だったのですが

最近頑張ろうと思って更新してるので



みんなが反応くれたりするだけで

すごく嬉しくなります



コメントとかもぜーんぶ読んでるよん



みんなかわいいのよ



頑張れちゃうおれ



気兼ねなくたくさん送ってね



口笛




ではでは



今日はこの辺でおやすみします



今日も最後までブログ読んでくれて

ありがとう爆笑



また来週の堀ブロで

お会いしましょう!



明日も一緒に頑張ろうね




しーゆーねくすとたいむ!



ばぁい!!!



おやすみー






ホリカイト