こんばんは

今日も一日お疲れ様でした


今日雪やばくない?


おれも帰り道めちゃ滑ったんだけど
みんなも気をつけてねん





先日、さはとき最終回でしたね



みんなはもう見れたかな?



あたしもリアルタイムで見ちゃいました



いやぁあっというまだったな



最終回の放送日も

インライ終わりにみんなで集まるとか

仲良すぎるよね



ほんとに今まで出会った役者だったり

キャストとかの中で

チーム全体がこんなに仲良いのは

トップレベルなんじゃないかなと思ってます

勝手に個人的にですが


 

それくらい素敵な役者

スタッフの方々が揃っておりました



みんなに感謝ですね





さてとちっと、ドラマを振り返るね

  


 まず猫戸湊という役を 

僕は演じさせていただきました



このドラマのお話をいただいてすぐ

原作を読み散らかして



猫戸湊というキャラクターを

僕の中で具現化するために

色々と考えておりました



この作品を通して

唯一ヒール役に近いというか

言ってしまえば主人公2人の妨げとなる

人間でございました


 

なのですごく重要な役どころを

担わせていただけました



楽しかったなぁ



僕がやりたい役像でした

 


喋り方もそうだけど

姿勢だったり、仕草

目線の運び方とか、過去と今の差別化とか



色々僕なりに作って演じられました



猫戸存在してた?



みんながね猫戸をすごく愛してくれて

応援してくれて

嬉しかったです




ドラマの中では

切ない気持ちのまま終えてしまったけど



原作ではまた続きがあったりもするので

是非、見れてない方はみてみてねニヤリ



シーズン2待望!とかね

みんな言ってるし俺も言ってるけど



叶うといいね



叶わなくても



またみんなで集まりたいし

お芝居がしたいな





久々にロスってるの、作品を終えて



しかも撮影は2ヶ月以上前に終わったのに



また会えますように


























オフショットどーん


オンショットも混ざってるかも



Instagramにも

オフショット載せたから



是非見てみてね







まだまだTVerで見逃し配信が見れますので

是非ご覧くださいね!



あとブルーレイ諸々発売も決定したし!!



渋谷の109で

さはときのポップアップもやってるし!



まだまだ盛り上げてこうね!



たくさんの方に

この作品が届きますように!






さて


僕はまた新しい作品に向けて

準備をしております



近々お知らせがいくつかありますので

是非、SNSチェックしてねニコニコ



まずは

こちらですね







2月23日に

マーダーミステリーに出演します!



これまた身内まみれの

素敵な素敵な仲間たちと

楽しい作品を作れたらと思います



是非お時間ある方は!

あそびにきてねん!!!





てな感じですが

今日はこの辺でおやすみします



多分載せられるオフショットは

出し切った気がするので



また何か見つけたら



インスタかブログかで

あげるね





今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました



また来週の堀ブロでお会いしましょん!



いつも

ありがとうニコニコ




では



おやすみ〜




ほりかいと!