こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。







昨日はファンクラブの

クリスマスイベントでございました。



きてくれたみんな

ありがとうございました。



ほんっとに楽しかったなぁ



みんなと話せて、幸せだったよ



またFCイベントやりたいなあ



バレンタインとかホワイトデーでやりたいなあ



スケジュールの合間まて企画するから

待っててねん






オペレッタのキービジュが解禁されました!!



ばかビジュアルいい!!!!!



なんじゃこりゃ!!!!



どんなお話になるかなあ



楽しみやねえ





ほんでほんで


前日ステフェスの稽古でございました



12月31日。楽しみだね照れ



私自身はね2018年、2022年と

3度目のステフェスなんですが



毎度ほんとに脳汁がすごいんですよ




めちゃくちゃ楽しみワクワクくんでございやす




ご来場くださる皆さん

一緒に楽しもうねん








30日のおきしのぼうねんかいも

前日リハってきました



我が兄貴きにニキのライブに

ラブラビでお邪魔しまする



あの曲やりますよお楽しみ



1日限定アイドル

3度目の復活でございます



楽しみましょねん







今日はクリスマスだねん



みんなはどんな一日過ごした?



わたしはねえ



昼間からお仕事して

仕事終わりに仲良い友人と合流して

野郎3人でとある場所に行っております



ノリと勢いで決まり

車運転しております



楽しみです息抜きしてきます




てな感じでございますが



今日はこの辺でおやすみしようと思います



今日も最後まで見てくれてありがとう



また来週のホリブロでお会いしましょね



いつも、本当にありがとう




ではでは



あしたも一緒に頑張りましょ!!!



おやすみ照れ




ほりかいと