こんばんは

今日も一日お疲れ様でした!


今日は朝からとある撮影でした





海行ったんよ


めっちゃ雑なモザイクやめなさい私



今週中にお知らせできると思うので

是非楽しみにしていてください



まーじで

かっこよくて

かわいーい

かいとくんがいっぱいでございます



是非是非ね!!!



あと1月13日、14日に

それにまつわるイベントもあるみたいなので

みんな空けててね

いっぱい思い出つくろうね



ワクワクしちゃう










先日解禁されたのですが!!!



MBSドラマシャワー

「佐原先生と土岐くん」に

猫戸湊役で出演します!



とても楽しい楽しい撮影でした



人生初の教師役でございます



佐原先生に色々な影響を与えている

とても魅力的な役どころです



11月30日〜放送でございます



是非!ご覧ください照れ




ほんで!!!

本日解禁されたのですが!!!











東海テレビ、フジテレビ系全国ネットにて

放送されている



土ドラ「あたりのキッチン!」に

木内啓介役で出演します!!



僕が出演するのが

第8話のみですが

とても楽しい現場でございました



是非、ご覧くださいな!






ほんでほんで!

ラジオペ引越し第一回目に

出演しております!!!





1時間になって

めちゃくちゃボリューミーでございますが

是非聴いてくださいな



どんどん進化する

青山オペレッタでございますが

是非これからも応援してくださいな

僕も一緒に寄り添います!!!



がんばれおぺれったぁぁぁぁぁ!!







ほんでほんでほんで!!!



昨日はファンクラブ

オンライントークイベントでございました!



参加してくれたみんな

ありがとう



やっぱりね

みんなと話せるのは

すごい楽しいし嬉しい



最近不眠症でさ

全然寝れてなかったりして

疲れてたんだけどね



みんなと話せたらめっちゃ元気もらえて

本当にパワーになりました



ありがとう、みんな



今回は参加できなかった方も

いると思うので

是非次回は参加してもらえたら嬉しいな



またすぐ開催しようと思うので




FCの入会お待ちしてますニコニコ




実はね

12月24日クリスマスイブにも

イベント開催が決定しております



すごいぞお



一対一でお話しできる

ぷらす

僕が作った何かを

食べられるとかどうとか、、



わたくしも初めての試みで緊張しますが

それよりもワクワク度が半端ないでございやす


チェキも撮れるよグラサン



色々お話ししよ

忘年会じゃぁ!!!



是非!参加してね照れ






てな感じでございますけども

今週はお知らせが

いくつかありましたね



舞台はもちろんですが

ドラマでもいろんな作品に携わらせていただく事が増えてきて、嬉しい限りです



これからもね

いろんな作品、いろんな役に触れて行って

役者として成長していけるように

頑張ります



これからも

是非、支えてくださったら

嬉しいです



いつも、いつも


ありがとうございます



みんなのおかげで今の俺がいます



色んな形で

みんなに恩返しできるように

がんばるぞ!!!




ではまた



今日も最後まで見てくれて

ありがとう



また来週の堀ブロでお会いしましょう!!!



明日も一緒に頑張ろうねウインク




おやすみなさいませ!




ホリカイト