こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。





今日はとある撮影でした。



まじビジュが神がかっておりました



解禁は来年になるかもですが

楽しみにしててくださいな







んで久々にスケボー乗った

上手くなれたよ~ん






はてはて


昨日まで


朗読劇「二階堂優の事件簿」

〜アフロディーテの薔薇〜


公演でございました。



なんつうか

ほんとーに

楽しかったです



ご来場くださった皆様

あ、ご乗船くださった皆様

ありがとうございました














たくさん写真も撮れたよ



このシリーズは

初参加でしたけど

大元のデスナインは

2年前に出演させてもらって

去年もゲストで出させていただいたりと

毎年なんらかの形で携わらさせていただいておりましてねえ


今回も楽しい日々でしたよ



なによりとても

お話が素敵だった

エモカッタ



脚本の渡辺さんには

頭上がらないよねえ



感謝感謝でございます



僕朗読劇

人生で4.5度目とかだったのですが

今までで一番

お尻が痛かった



というのもさ

最近の朗読劇は

意外と動いたりなんなら、殺陣みたいなのが

あったりするじゃない?



今回は

もう、声のみだったからさ



あるいみすごい

勉強にもなったし

学べること多かったんだけど



何よりお尻がねえ



頑張った、わしのお尻ニコニコ




座組も本当に素敵でね



みんなと仲良くなりました



また12月3日にイベントもあるのでね

その時また本編などには

触れていきたいなと思います




ひとまず



無事に終わってなにより!



また12月3日にお会いしましょ!!



待ってるね〜

アフターイベント!








ほんで!魔界でございやす!

次お芝居させていただくのは!!



もう稽古始まっております!!



がんばれわたし!!!



ぜひぜひぜひ!!!



見にいらしてください!!!



長い歴史のこの「魔界」

最終章でございます



そんな重要な回に携われて

私は幸せでございます



ぜひとも!!!お待ちしてます!!

わたしの勇姿を!!!見にきてください!!!!







今週は

お知らせがいっぱいあります



あとファンクラブ

オンラインイベントもございます

チケット残りわずかですのでお早めにねニヤニヤ








てなかんじでございますが



今年の大晦日、いや元旦まで

ノンストップで駆け抜けます、

まだまだ忙しい日々が続きます



でも毎日楽しいしお酒が美味しい

頑張ってるからかな



もっと頑張るよ



お肌のケアもちゃんとしなさい!

ほりかいと!



寝れる時に寝ます、

無理しない程度に無理しなさい!!!わたし!



みんなは無理しないようにね、



よし、今日は自炊する



ペペロンチーノつくる



きめた!



あしたはサッカー日本代表戦あるからね!



みんな見てね!



てなかんじですが



今日はこのへんでおやすみします



今日も最後まで見てくれてありがとう



また来週の堀ブロでお会いしましょう



いつも、ありがとう。



ではまた



明日も一緒にがんばろうね




おやふみ〜ん



不眠症のほりかいとより