こんばんは

今日も一日お疲れ様でした!


今日はとある撮影でした。


今週いっぱいでクランクアップしてしまう。
寂しい。


とても素敵な作品になってると思うので
ぜひ楽しみにしていてくださいな





昨日星がめっちゃ綺麗だった



なんか感動した



今山奥で撮影中でございまして

空気がほんとにうまいの

幸せです



体内浄化して

東京に帰るぞーーー









んでもて!!



先日はAGFに出演させていただきました!








青山オペレッタの魅力が

たくさんの方に伝わってたらいいな



来てくれたみんな

配信を見てくれた方



ありがとう



とっても

楽しかった

幸せだよほんとん






みてかっこいいでしょ



8月にとったおれ


ちょっと黒いね



このあいだとある〇〇の撮影だったんだけどさ



あれ先週はなしたっけか



でもほんとにかっこよく仕上がってます

ちょっとだけ

データ上がってきたんだけどさ

まーじすごいの



楽しみにしててねみんな照れ




明日は5時起きでございます



早めに寝ようと思います



てな感じで



今日はこのへんでおやすみしようかな



今日も最後まで見てくれてありがとう



また来週の堀ブロでお会いしましょうねん




いつもありがとう



ではまた



明日も一緒にがんばろー!!




おやすみ〜




ほりかいと