こんばんは

今日も一日お疲れ様でした


今日はオペレッタ場当たりでした
色々と確認できましたよん





同い年家近所ゆーせー




楽屋一緒のみんな



劇場入って

ほんと楽しい現場だなぁと

改めて感じております






今週のラジオぺは

ファルチェメンバーでお送りしますよん



これもまた楽しい楽しいでございました



お楽しみにねん





最近ね引っ越して

新しいお店の開拓をしてるんだけど



いろんなお店を開拓くんしております



ちょいハマってるのは

魚屋があるんだけど

ばっっっかおいしいの



名前言ったら

家バレちゃうから言わないけど



バッっっっか美味しいのとだけ

伝えておくね



じゃあいうな!!!って思うでしょ




ごめんねおねがい







そしてこちらのイベントも

出演決定しましたよん!!!



またまたオペレッタ



オペレッタ尽くしですね



是非!遊びに来てくださいな!!!




てな感じで



今日は少し短めですが

この辺でおやすみしようかなと思います




今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました



また来週の堀ブロで

お会いしましょう




いつも、ありがとう🥹



ではでは



明日も一緒に頑張りましょー!




おやすみ~!




ほりかいと