こんばんは

今日も一日お疲れ様でした





お台場冒険王の幕が閉じましたね

同時にミストマンとしての活動も終了しました



長いようで本当に短い37日間でした



いやぁ、楽しかったなぁ





この夏一緒に過ごしたみんな



最高に楽しかったよ



最終日にさ



よしととか、さとしとか

ぴっぴとか

みんな泣くもんでさ

グッときちゃったよね、

みんなお疲れ様、本当によく頑張ったよ

楽しかった最高だよ




普段だったらさ

絶対に交わらないんだよねこの13人



でもこうやって集まれて

みんなとも出会えて



もうすでに会いたいな





















気づいたら

ミストマンでカメラロールを

埋め尽くされてました



みんな可愛いんですよほんと




今回の現場ね

めちゃくちゃいい経験になったの



振り付けとか構成とか

ステージングとか台本とか

色々と、作り手としても携われてさ



今後やりたいことがまた一つ

見えた気がします



いろんな形で

いろんなエンターテイメントを作れたら

いいな



頑張らなきゃ







これ初日の写真とかかなあ



だいぶ肌黒くなっちゃったわ



日焼け止め塗りたくったのも

首とか頭にミストかけるのも

楽屋で男がじゃんけんするのも

全部が全部、愛おしい思い出です




あー、会いたいなぁ。



昨日の今日だけど



13人揃って、なんかしたいなぁ



ミストマンを支えてくれた

スタッフの皆さんにも会いたいし



一番は

応援してくださる皆さんに会いたい



今年の夏さ

この業界で生きてきて

過去一みんなとコミュニケーションとれた気がする



いろんな人と話して

いろんな人に知ってもらえて



すごい濃密な時間でした



みんなありがとう。






さてさて

1ヶ月のアイドル生活は終わりまして

今日からまた役者として生きます



近々色々と解禁される情報があるので

楽しみにしててね照れ




あ!そだ!





9月22日

劇場:かめありリリオホール


第77回 魔界-EVIL ECSTASY-


CROW 役



10/4(水)〜10/8(日)

劇場:シアター1010


舞台『青山オペレッタ THE STAGE

 〜ストーリア・パラッレーラ・ウノ〜』


八田紀代彦 役




9月、10月で

二つ舞台に出演します!



どちらも僕にとって大切な作品で

大切な役です。



是非、役者としての姿も

目に焼き付けてほしいです。

度肝抜かせます。頑張っちゃうぞ!!





ミストマンが終わって

落ち着くかなあと思ってたけど

全然そんなことなかった、てへ



またいろんなこと頑張るね

応援しててね



てかイベントやりたい!!

イベントやろ!!!

きてね!!!




てなかんじで

今日はこのへんで

おやすみしよかな



今日も最後までみてくれてありがと



また来週の堀ブロでお会いしましょ



いつもありがとう

本当にありがとうねニヤリ





ではでは



おやすみ~




ほりかいと