こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。


ここ二日間は久しぶりの休みをいただいて
めちゃくちゃに寝ておりました。


ちょいとばかし体調崩してしまっておりましたが
ほぼ回復してハピネスでございやす。







土曜日

SUMMER SPLASH スタジアムにて

ミストマンのスペシャルライブがありました。



ご来場くださった皆様、

配信をご覧くださった皆様

ありがとうございました!



いやぁ

めちゃくちゃ楽しかった



今回のこのライブはね

ステージの構成とか、フリ付けとか

実は少しだけ携わらせていただきまして

とてもいい経験をさせていただきました。



岸くんも駆けつけてくれてね

舞台「青山オペレッタ」では親友役だったけど

今回はミストマンの先輩後輩としてね

一緒に歌えて幸せでした。



やっぱ安心感あるよなぁ



岸くんのライブは9月10日にも出演させていただきます!






仙台に行ける!!


嬉しい楽しみでございます



是非みんな遊びきてねん







そして昨日はプレミアの巣窟に

出演させていただきました!!



見てくれたみんな

ありがとうニコニコ



TVerでも

見逃し配信があるみたいで

そちらでもご覧いただけます!!!



是非是非!ご覧くださいな!!!







んでもって先日は

親友エザキヨシキのバーイベに

お邪魔しました



もう家族みたいなもんです彼は



我々のアニキ

そらくんも一緒だったよお



3人でイベントやりたいなって話してるので

みんな楽しみにしててねん







そう!


今週!


ラジオペ出演します!


このまえ収録したやつ!



新キャスト2名を迎えて

青オペのドン友常くんと

右腕堀くんが華麗にさばきます!



ちょーたのしかった!



おたのしみに!!!







さてい



明日も10時からこのメンバーで

ミストマンライブでございます。



あと2週間ですからね


最後まで

おもいっきり

楽しみたいと思います



天候がおそらくよくないので

お越しいただか方は

足元に気をつけてねん



バーチャル配信でもご覧いただけますので

雨だから来れない方だったり

地方にお住まいの方は

是非みてねん

頑張っちゃうよーん




ではでは

今日はこのへんでおやすみしようかな



今日も最後まで見てくれて

ありがとう



また来週の

堀ブロでお会いしましょうね



いつもありがとう照れ



明日も一緒に頑張りましょう!!




おやすみ〜




ほりかいと