こんばんは

今日も一日お疲れ様でした


月曜日にブログを更新するつもりが
バタバタしていて水曜日になってしまいました


ごめんなさい





昨日、今日と長野に行っておりました

とても楽しかったぁ



山奥に行ったんだけどめちゃ空気がうまかった

だいぶ体内洗浄できた気がする



ラムネも美味かった、







せんじつね


めちゃくちゃ!!


はちゃめちゃに!!!


楽しい撮影をして来ました



もうほんとあっという間だったし

僕の「やりたい」を詰め込んだ撮影でした



天才カメラマンさんと

天才ヘアメイクさんと

天才かいとくんで

作品作ってますので

是非是非楽しみにしててくださいな!!!







これも載せておくねん







んでもって!


先週もミストマンたくさん

ありがとうございました!!



もうね

ほぼ毎日ライブさせてもらえたり

色んな方とコミュニケーションがとれたり

愉快なメンバーに会えたり

とても楽しいです



本当はねみんなといっぱいね

お話ししたいんだけど

写真もいっぱい撮りたいんだけど

なかなかできなくてごめんねえーん



わたしライブが終わったら

すぐ帰らなきゃ〜!みたいな日々が多くてね

なかなかお会いできてない方も

いますよね



ちなみにね



明日は朝10時からライブしたら

ミスト撒きたいな~って感じなのよね



んで明後日も次の日も

14時頃まで撒きたいなぁって気持ちなんですよ



13日は

別の仕事に呼ばれている感じがしておりまして



14日もライブ終わって

14時頃まで撒きたいなぁって



15日はライブが終わったら

電車乗りたいな〜って思ってるの




ライブはもちろん来て欲しいですが

配信でもご覧いただけますので

是非チェックしてみてねウインク



そして!!!

なんといってもね!



12日土曜日の16時からは

SUMMER SPLASH スタジアムにて

ミストマンのスペシャルライブがございます!!!


なんとしても

たくさんの方に見ていただきたい!!


ご友人やご家族

たくさん連れて是非来てください!



絶対後悔させない!!!


めちゃくちゃ楽しい熱いライブにする!!!



我々はさ、期間限定ユニットで

8月27日が終わったら

もう会えないの



なんかすっごい寂しくてさ、

だからこういう日を

こういうライブをめっちゃだいじにしたい


し見てよかった

この空間にいてよかったって思ってもらえる

そんなライブにしたい

いや、します



めちゃくちゃ燃えたぎってます



そして!CD発売もその日にありますので!

そちらも楽しみにしててください!!!








ミストマンのメンバー本当に好きなんすよ



そんなみんなのこと好きな

応援してくれてるみんなも好きなんすよ



僕はなんかね

メンバーの中で年下の方ですけど

本当にみんなが愛くるしくて

みんなに忘れられない景色を見せたい

俺自身も見たいけどねウインク



こんなに最高なステージがあるんだぞ!って

これからもずっとずっと頑張ろうな!!って

27日終わった時にさ

みんながまたどこかで共演できるようにさ

笑顔でまたな!!って言えるようにさ!!



本当に不可能じゃないと思ってるおれは



俺らが頑張るのはもちろんだけど

応援してくれてるみんな、ミストファミリーのみんなも一緒に二人三脚で走ってさ



最高のライブにしようね



今から楽しみで眠れないよ



ただでさえ最近不眠症気味なのに



兎にも角にも

任せて!!!

一生思い出に残るライブにする!!!

最高の景色をみんなに見せるから

みんなも最高の景色を見せてねおねがい











そやそや!

青山オペレッタのビジュアルが

解禁されやした!!!



めちゃかっこいい嬉しい

キヨくん好き輝いちゃってるよ






みんなに見て欲しいな



かっこよくてパワフルな

キヨキヨパワー見せつけます





最近さあ

お仕事が充実しててね

とてもとても楽しいの



でもね

色々と考えちゃうこともあって

たくさん悩んでるのいろいろと本当に色々と



普段自信満々ポジティブ君なんだけど

たまーにくるんだよねこのダウナー期



平和な世界になって

みんなが笑顔になるといいなぁなんて

思うんだけど

難しいのかなあ



そんなことを呟いたところで

何も変わらないけどさあ



人間誰しも

色んな悩みがあるよ〜って

1人じゃないよ〜って

生まれてご飯が食べれてお風呂に入れる

それが一番幸せなんだよ〜って



そうつたえたいし、

自分に言い聞かせてます



他人と比べるのもよくないよね

みんなもそうだし、おれもそう



今の自分をもっと好きになって

もっと好きになった自分をさらに好きになって



そんな自分を愛してくれる人を愛して



明日も一緒に頑張ろうね




なんかちょっと色々綴ったけど

本当にいつもありがとう。みんなさん



みんなのおかげで

毎日頑張れる。

みんなのおかげで

笑顔で生きれてます



辛いことがあったら

すぐ言ってね!!!

俺にできることはなんでもします



逆に俺が辛くなったら

今日みたいにこうやってブログとかSNSに書くね

そしたら元気出して!!って

コメントして照れ



SNSのコメントメッセージも

いつもありがとうね!!



僕の頑張る理由はみんなだし

みんなの頑張る理由が僕でいられるよう

明日も必死こいて

歌って、撒いて、楽しんできます!



ではでは



今日も最後まで見てくれてありがとう



また来週の堀ブロでお会いしましょう




おやすみー!





ほりかいと