こんばんは

今日も一日お疲れ様でした





今日も朝から

お台場冒険王ミストマンステージにて

ライブでございました。



二日ぶりでございました。

楽しかったなぁ。



お越しいただいた皆様、

配信をご覧になられた皆様

本当にありがとね~



みんなとこうやって

一つ一つ夏の思い出を作っていけるのが

とても楽しいでございやす
















たくさん写真も撮っていただいて

嬉しいですありがとう



みんなといつもより

こう、近くでというか

なんかコミュニケーションもとれるし

写真も撮れるし

なんかね、たのしいですいま


毎日が



これ終わったら寂しいんだろうなぁとか



あと何回で冒険王終わっちゃうのかなぁとか

考えたら泣いちゃいそうだよワタシは



まあそんなこと考えないでね



毎日毎日

楽しんで行けたらって思うよん





このあいだは



らぶりんすぼーいず

一日アイドルが復活しました!



楽しかったなぁ


洋佑くんを通して

こうやって素敵な仲間と出逢えて

一緒に歌えて踊れて



すごい楽しいです



実はね



一日アイドルじゃなくなるかもなぁ



またあえるかもなぁ



ってうっすらつぶやいとくね



そしたら叶いそうだしね



ウインク



楽しみにしててね


 




昨日は!

あびーのイベントにお邪魔しました!



一緒にステージに立つのは2年半ぶりとかかな

すごい久々だったけど

しょっちゅう会ってたから

そんなこと全然感じなかったし



2部で共演したゆーきくんは

波長が合いすぎて

会って15分で肩組むレベルで仲良くなってた



なんか最近

出会う人出会う人が皆素敵な方で

自分は本当に周りに恵まれているなぁと

幸せだなぁと感じてます



毎日楽しいし幸せ






りっくんのポップアップも

その日に行ってきたよん



なんかねすごいの



イベント会場の向かいのビルで

ポップアップやっててさ


散歩感覚で行けたの



すごくない?



偶然すぎない?



あまりにも急に行ったから

りっくんも驚いてた



でも喜んでた



またりっくんとも色々やろうねと

はなしているので

楽しみにしててねニヤリ



あ!






この動画見た??


出演しております!



コメントが300件行ったら



なんと一緒に曲を作ることになりました、、



その場のノリと勢いで



仲が良いからこそできるねこれは



あともう少しだから

是非みんなコメントしてねニコニコ







んでね

土曜日はね

とある撮影にいってきました。



すごいお仕事でしたよー



某アニメゲームの

とあるものでございやした


ワクワクするでしょ〜



俺もワクワクとまらねぇんだってばよ



楽しみにしててね







そうそう!

国民的推しメンコンテスト参加してます!

なんかね、ダウンロードいっぱいしてもらったほうがいいみたいなの!!

是非!無料なのでダウンロードしてねおねがい





お願いしまする!




なんか盛りだくさんな

1週間だった気がするわね。



また今週も

盛りだくさんになりそうです



なんか12月くらいに

イベントやりたいなぁ

歌ったりもしたいなぁ



12月16.17とかどうだろう



みんな空いてるかな



まだわかんないけどね



やれたらいいなぁ



てな感じで



今日はこのへんで

おやすみしようかな照れ



今日も最後まで見てくれて

ありがとう



いつも、

本当にありがとうねおねがい



明日も一緒に頑張りましょね!



ではまた



来週の堀ブロでお会いしましょ!



おやすみ〜ニコニコ




堀海登