こんばんは

今日も一日お疲れ様でした




日曜日

りっくんの大阪のライブに

お邪魔しました!



久々のりっくん。



ライブでも話したんですけど

急遽決まったんですよね〜



呼んでくれてありがとりっくん



ライブ終わった後は

次の日早いので

帰ればよいものの



りっくんちに泊まりました



にゃんこにも会えた



可愛かったよん



んでね昨日は

ミストマンのレコーディングでした!






我が兄貴

元ミストマンの



洋佑くんが

レコーディングしてくれてたの!



嬉しいよね



めっちゃ身近にいてくれる人間が

いつもと違う現場で会えるのは



26日も洋佑くんの

ライブにお邪魔しますので

ぜひ皆様

配信見てくださいな



1日アイドル day2

頑張ります











わたくし堀海登


人生初のコンテストに参加しております!









人生で一度はやってみたかった

コンテストです



みんなの応援と拡散が

必要でございますえーん



是非とも、






ダウンロード宜しくねん



お友達や

ご家族にも

是非ともダウンロード勧めてください照れ




一緒に頑張ろうおねがい





てなかんじでございますが

今日はこのへんで

おやすみなさいしようかな




みなさん、いつもありがとう。




先週も楽しい楽しい1週間でした。

今週ももっと楽しい1週間になりますように




色々と皆さんにお伝えすることがあるので

楽しみにしててねウインク




ではでは



今日も最後まで見てくれてありがとう




また来週の堀ブロでお会いしましょねん




おやすみ〜ちゅー




ほりかいと