こんばんは

今日も一日お疲れ様でした


今日ね
免許の学科試験受かったの
後一歩で免許取得でございやす
やっとだぁぁぁ
念願の運転免許やぁぁぁ


がんばりまする


あとね、ちょー楽しみな打ち合わせもしてきました
ちょー楽しみ
これからすげー楽しみでごわす


あとね


人生で初めて
親知らずを抜きました


上の歯だから
腫れてないけど
なんか寂しいよね歯がなくなるとね


そんな話は
おいておいてね


なんだっけ


あ!そうだ!


昨日放送されたプレミアの巣窟
ご覧いただけましたかね?


見てくれた方ありがとね~おねがい


すこしの出演でしたが
今後お台場冒険王を盛り上げられるよう
色々なところで
皆さんに見てもらえる場が増えると思うので
楽しみにしててねニコニコ






七夕の日ね



ミセス関西コレクションに

出演させていただきました



来てくれたみんなありがと






七夕に浴衣着れるって

なんか素敵って思っちゃった




今年初浴衣



ゆかたきて心がゆたかになっちゃった

ゆーて



ゆーてますけど







んでもって

その次の日は

富士急で撮影でした



いちごおめたーべたよん



めーちゃうまかたよん



うまかっちゃんやった



おかわりしようとしたけど

止められたよん



代わりに川魚食べたよん



代わりになってないけどねんっ





いまね

めっちゃくちゃ

ベラキャンしたいんだけどさ

親知らず抜いたから

何も食べられないんですよね



泣きそう



美味しいご飯食べたいよお



ビールも飲めないしケンタッキーも食べられない



丸亀製麺もアヒージョも

しゃぶしゃぶもできない




泣きそうほんと




我慢します



我慢してスプライトとポカリ飲みます



てなかんじで



先週も楽しい楽しい一週間でございやした



今週も

楽しみなことがたくさん



毎日必死に生きます



てなかんじで



今日はこのへんでおやすみします




いつもありがとう

SNSのコメントとかメッセージ

みてるよ、嬉しい、ハピネス



いっぱいしてねニコニコ



みんなも忙しいと思うけど

その日あったこととか

楽しかったこととか

教えてくれたら嬉しいよ



いつもありがとうねん



ではでは



また来週のホリブロで

お会いしましょう



今日も一日お疲れ様でした




明日も一緒にがんばりやしょう




おやすみ~




堀海登