こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。





今日はラジオペ収録でした



いやぁ楽しかった



過去一ラフな収録でした



来週から聞けるので

みんな絶対聞いてね



YouTubeでも見られるので

絶対見てね






明日はノートラのイベントでございます!



もう1ヶ月も前なんだね。早い。







久しぶりにみんなが揃うので

とても楽しみです



どんな話しようかな



今からとてもワクワクしております



なんと原作者の須田さんも

いらっしゃるみたいで



7人で楽しくお話しできればと思います



あとね!



特典会もあるみたいで!!



サイン会みたいな!!!



みんなと話せる!!!



いっぱい話そうね!!!




今週は

お知らせ系がいろいろありましたね









まず!ミストマン!!!



『お台場冒険王2023 SUMMER SPLASH!』



出演します!!!



いろんなイベント番組に

お邪魔するようになると思います!!!



もうすでに仲良いですみんな



すごいキャラクター濃い人ばっかで

めちゃくちゃ楽しいです



メンバーとはもちろんですが



応援してくださるみんなだったり

イベントに足を運ぶみんなだったりと

素敵な思い出が作れたら嬉しいです




メンバーのみんなから

ビジュがエグいと言われるので

みんなと仲良くできそうです。



単純ですおいら







そして!



AEON PayのTVCM

「イオンカード AEON Payチャージ払いスタート篇」



出演しております!



もうすでに見つけて

メッセージやDMをくれた方も多いのですが、、



本当に嬉しいですね



僕も見つけようとして

TVつけたりなんかして



聴き覚えのある音楽が流れてきて




あ!!!みたいな



嬉しいよ



本当に嬉しいよ







こちらから15秒と30秒バージョンみれるので

是非見てね

たくさん見てね



どうやら

YouTubeとかの広告でも

流れてくるみたい



すげえぜ



たくさん見つけて

たくさん報告してね





他にもね

実はね

僕の口からは言えないけど

とあるCMに出演しております



ちょこっとだけど

是非見つけたら教えてねウインク







そして!こちら!

出演します!



ランウェイをさせていただけるみたいで、、



嬉しいね



頑張りますぜい








そして

とあるドラマの撮影をしてきました



とても楽しい現場でした。



またお知らせするから

楽しみに待っててねん




お知らせとか解禁が盛りだくさんでしたが



こんなもんじゃありません



もっとたっぷりと待っているので

楽しみにしててくださいな



みんながいつも支えてくれるおかげで

僕はいます



ほんとに感謝です



いつもありがとうおねがい





ということでね

いまから7月2日の岸洋佑くんのライブの

ダンスレッスンでございます



連日深夜練でございます

いつぶりだろう、深夜練



なんか、久しぶりだけど

夜中すぎて頭が回らなくなる感じとか

家に帰ったら疲れがグッとくる感じとか

それも含めて楽しいです



生きているなと感じてます



大好きな先輩の大事なライブを

華やかにできるように

体調崩さない程度に頑張ります




てなかんじで



今日はこのへんでおやすみしよかな



今日も最後まで見てくれてありがとう



また来週の堀ブロで

お会いしましょうね




いつもありがとう照れ



ではでは



また来週



明日も一緒にがんばろー!!!




おやすみ〜




がんばってくるー!




堀 海登