こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。


24歳初ブログです





たくさんのメッセージ

ありがとうございました



みんなにお祝いしてもらえて

幸せでした



24歳の抱負はね


これ真剣に掲げてるんですけど



「無敵」でございます



というのもね


マリオのさ



スター状態ってあるじゃん



てんてんてんてんてんてれんてやつ



あれをイメージしてて

 


今年はどんな災難も

どんな難しいことでも

乗り越えていこうって



そんな意味合いがあります



なんせ僕は年男兼

おみくじ凶男なので




あとみんなに支えてもらえてたら

みんなと一緒だったら何も怖くない



そんな意味も込めてあります



小学生みたいでしょ



でもそれくらいわかりやすく

はっきりしたいなって

そんな思いで



今年の抱負は



無敵




でございます




ニヤリ








さてさて



イベントまであと5日となりました



もうすぐです


 

ほんっとに楽しみ



最近は毎日

イベントに向けての準備をしております



今日は一日中机に向かって

ひたすら愛を込めて作業しておりました

愛を込めてね



愛込めすぎたかもしれません



来られる方は

是非楽しみにしててくださいな








まだチケットも僅かではございますが

ありますので

悩んでる方いたら

是非!待ってるよん!!!



まっじっでっ



楽しい一日になります

  


てかもうなってます



僕が保証します



楽しみにしててね








そういえばね


前日念願の

TCW会が実現しました



いっぱいご飯も食べて

いっぱい話せて



とんでもなく幸せでした



また行きたいなみんなで



四人でご飯いったの

初めてだったんだよ



すごくない?



あんなに仲良かったのに



僕が次は幹事やるので

みんなを連れ回したいとおもいます




おねがい




てなかんじで



今日はこの辺でお別れしよかな



お別れは寂しい



おやすみしよかな



今日も最後まで見てくれて

ありがとう



また来週の堀ブロで

お会いしましょうねん



ではでは



明日も一緒に頑張りましょ




いつもありがとう




おやすみ

おねがい



堀 海登