こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。





TBS 日曜劇場『ラストマン-全盲の捜査官-』


ご覧いただけましたでしょうか?



第6話に出演させていただきました。



歴史ある日曜劇場に携われて

素敵な役者の皆様とご一緒できて

めちゃくちゃ勉強になりました



またご一緒できるように

大きくなれるように

頑張ります



TVerとかでもも

見れるみたいなので



是非見れてない方は見てみてね



照れ



さて



今日は5月29日。


23歳最後の日です。


今年も皆さんに支えられて
楽しい幸せな毎日を送れました。


いつも本当にありがとうございます。





去年の今日の僕。

この時はまだ22歳でしたね。

でも明日には24歳になっちゃう。



不思議な世の中だ。



いやなにも不思議じゃなかった



ごく当たり前でした




いやぁたのしかったなぁ

23さいも



毎年言っておりますが



今まで生きてきた中で

一番楽しかったです



23歳も色々なことに挑戦しました



24歳も止まりませんぜい



是非ついてきてね



一緒に歩んでくれたら嬉しいです







23歳最後の日はね



早朝からとある撮影をしております



すごいお仕事です



今撮影中ですが



とてもとても楽しいです



早くみんなに見てもらいたい




楽しみにしててね






そう!!!

「堀海登 Birthday Event 2023」

グッズの情報が公開されました!!!!



撮り下ろしブロマイドでございます






是非チェックしてみてねん



いやぁ



イベントまであと2週間きったよ〜



もうねワクワクが止まりません



誕生日は明日ですが



6月11日が僕にとって

24歳になれるタイミングかなと

思っております




ので




みんな



一緒にお祝いしてくれたら



嬉しいな 



喜びマす



飛び跳ねます



ウサギ年ですしね



てな感じでね



23歳も一年

ほんっっっっっとうに

おせわになりました



大好きみんな



24歳になる堀も

たくさん愛してください



みんなの愛で

僕は生きられます



これからもよろしくね




ではでは



今日も一日お疲れ様



明日も一緒に頑張ろうね



おやすみウインク





堀 海登