こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。


今日は朝からとある作業を
ずっとしておりました。


めちゃねむでございまする。


今日はゆっくり寝て明日も頑張ります。





そうだ!


舞台『NO TRAVEL,NO LIFE』に

出演する事が決定しました!



写真家である須田誠さんの人生を描いた

作品となっています。



このような作品にはずっと前から興味があったので

いまから作り上げていくのがとても楽しみです。



ワクワクしております。



共演者もみなさんが初めましてで

とても新鮮な気持ちでお芝居に臨めるので

楽しみだ



https://www.no-travel-no-life2023.site/




是非!!皆さんに一度は!!

一度とは言わずたくさんみて欲しいです。



頑張ります。






チケット発売はこちらから!



お楽しみに^ ^







今週!ラジオペ出演します!



りゅーくんと、ゆーきくんと

5月21日に開催される

青オペイベントについてたくさんお話ししました!



とあるものがこの放送から変わっているので

毎週お聞きいただいている方は

何が変わったか気づくかも、、



めちゃかっこいいよ



楽しみにしててねニヤリ







このあいだ舞台観劇に行って参りました



パラステで共演したあさてぃーくんが出演している舞台



いゃあおもしろかった



なんかね、いま教習所というか

車を取るために勉強しているからこそ

すごい馴染みがあって面白かった



車の免許とれますように



この間も運転してきたよ





楽しいねえ



早くドライブとかしたいねえ



1番は母を乗せてあげたいなあ



そんなことを思っております



がんばるぞー





ではでは



今日も最後まで見てくれてありがとう。



また来週の堀ブロでお会いしましょう



明日も一緒に頑張ろうね



いつもありがとう。





おやすみ〜




堀 海登