こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。




最近はもっぱらパラステ稽古でございます

エブリデイぱらすて



楽しいよほんとに



稽古場からキャストみんなの熱量が爆発していて

ずっと楽しいのよ



この時間が終わってほしくないのよね




パラステのライブは去年いくつかあったけど

舞台は一年半ぶりですからね



相当気合入っております僕もみんなも




是非、劇場で見ていただきたい







お待ちしておりまするニヤリ





最近さ

前から好きだったけど

それ以上に

丸亀製麺にハマり倒しておりまして




リアル、週4.5で食べてます



今日も食べました



てかむしろ今食べてます



食べながらブログ更新してます




もうね安くて早くておいしくて

本当に好き



ケンタッキーと張るくらい好き



明日も食べよっと



お昼と夜両方食べよっと



色んなメニューあるからね



アレンジとかもし放題



最高、ゴットショップです







てか

昨日本当はブログ更新しようと

思っていたのですが

なんでかAmebaに接続だけできなくて

書けませんでした




なので一日遅れてしまいましたが




今日も見てくれてありがとう




今稽古終わりなんですけど、

今からジムに向かいます



また別の作品に向けて体を鍛えてきます




てな感じで




今日はこの辺でおやすみしよかな




いつもありがとう




明日も一緒に頑張りましょね!!




ではまた




おやすみ!




堀海登