こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。





あざと連ドラ

第11話ご覧いただけましたでしょうか?



嬉しいですよね

 


たくさんの方々に名前と存在を

知ってもらえる機会。



今後もっと増えていくといいな。








パラステ稽古

毎日頑張っております



ラップに歌に

ダンスにお芝居



たくさんのエンタメに触れられて

日々いろんな役者から刺激をもらえています



やっぱり舞台っていいですよね



作品作り本当に楽しい



一番はお客様に喜んでもらえるようにとか

みんなが同じ目的に向かって頑張ってて

それは役者もスタッフの方々も



なんかそれが形になっていくのが

本当に楽しいし嬉しい




3月9日〜19日



たくさん見て欲しいのが本音だけど



一回




一回でもいいから触れてほしいです




それくらいみんなの熱量が

溢れまくってます




そんな座組に身を置くことができて

本当に幸せでございます




明日も楽しみ稽古



頑張ります







今週のラジオペ

MCを務めます!



是非きいてね〜



なかゆーくんとゆーが

大好きな2人とほんわかお話ししたよ〜







パラステの稽古場に貼ってあるんですこれ 

みんなからのメッセージも書かれていて

本当に励みになります




いつもありがとう




てなかんじで



今日はこの辺でグッドナイトしようかな




今日も最後まで見てくれてありがとう




また来週の堀ブロでお会いしましょ




ではまた



明日も一緒にがんばろー




おやすみー!



堀 海登