新年、あけましておめでとうございます。


今年も、宜しくお願いします!



いやぁあけましたね、ぶじに


2023年ですよ。


2022年も、大変お世話になりました。


今年も去年以上に
素敵な一年になりますように。








年越しは、ステフェスでした。



パラステの一員として

出演させていただきました。



いやぁ楽しかった。



めちゃくちゃに楽しかったです、、



4年前にも一度
出演させていただいたのですが



その時よりも楽しめた気がします。








君さんとつばさくんが

今回のステフェスで卒業でした。



寂しいね。



めちゃくちゃ寂しい。



でもね、2人が作り上げてきてくれたものが

今後のパラステで輝いてくれると思います。



3月の第二弾公演も

めちゃ楽しみです。




2人の分まで

パラステを盛り上げて

バイブスアゲアゲで望めたらと思います。






是非、観に来てくださいな。








お正月はみーちゃんと2人で過ごしております。



なかなかたくさんの時間一緒に

いられる事も少ないので

一緒にいれる時間を大事にしたいね




もう2歳6ヶ月だからね。大人だよ。




あ、本日仕事始めでした。

年越しライブをのぞいたらだけど。




YouTubeの撮影をしてきました。



何も変わらなかった

風景もスタジオもエザキも



でも楽しかったよ。



色んな動画を撮ったので

楽しみに待っててくださいな。








2023年。



今年は個人的に勝負の年です。

年男なのでね。



色んな作品に出演して

色んな役に出逢って、触れて



皆さんに色んな姿を

お見せできればと思います。



一日一日大切に生きて

大晦日に思いきり笑えればいいな。



頑張るよ〜



みんなも一緒に頑張ろうね





みんなはいつから仕事始めかな?



もう始まってる方もいると思うけど

休める時にゆっくりしてね。



頑張りすぎちゃダメだよ。




無理しない程度に頑張ろうね、お互い





新年一発目のブログでした。

今日も最後まで見てくれてありがとう。




明日からも笑って過ごそうね。




ではでは



また来週の堀ブロでお会いしましょう。




今日も一日お疲れ様でした。




あしたもいっしょに頑張ろうね




おやすみ〜ニヤリ




堀海登