こんばんは



今日も一日お疲れ様でした。





今日はラジオペ収録でした。



おそらく年内最後の収録かな。



楽しかった。

久々に洋佑くんも一緒で嬉しかったぜい









あ、今週の木曜日の放送も出演します!



2度目のMCを務めております!



お楽しみにおねがい








このあいだ



りっくんに会ったよん



一緒にスイーツ食べに行ったの。

おいしかた。



わざわざ夜電話してきてさ



今東京おるから明日スイーツ食べいこやって




ほんとスイーツ食べて

YouTubeのスタジオ連れて行って

相方を紹介して、名古屋帰っていきました



忙しい中でも会ってくれる親友

かわいいね、嬉しいね






先週!出演させていただきました!

ゆーがの新番組!



めちゃくちゃ楽しかった



緊張してるゆーががかわいかった



なんか2歳も年上なのに

可愛いしか言ってない

ほんとに暇です、かわいい。




僕もなんか番組やりたいなぁと感じた

そんな1日でした


いろんなゲスト呼びたいね



いずれできるかもねおねがい



その日楽しみにしててねん




最近、ワールドカップのせいで⁇おかけで⁇

絶賛、寝不足マックスボーイなので

今日はこの辺にしようかな。




今日も最後まで見てくれて

ありがとうございます。



また来週の堀ブロで

お会いしましょう。




ではまた




明日も一緒に頑張りましょ!!




おやすみ~!




堀海登