こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


ワールドカップ
見てます?見てるよね??



やばすぎる!!!!


日本代表、死のグループと呼ばれていたグループEを
一位突破しました!!!


マジで感動です、、、



本日24時〜
ベスト16 クロアチア戦が始まります。


なんとしても勝ちたい。


今まで日本は3度ベスト16に進出したことがあるのですが


ベスト8の壁は厚くてねぇ、、



四年前もギリギリのところで敗退してしまいました、、


四年越しのリベンジということで



全力で応援します!!!



頑張れ日本!!!!!!






本日!22時から放送の

ゆうがの番組に出演します!




初回放送のゲストということで

めちゃくちゃありがたいですね、、おねがい




僕なりに盛り上げられたらと思います!!!



是非!ご覧くださいな!




https://sp.ch.nicovideo.jp/castsize/blomaga/ar2128500?fbclid=PAAaY6sc9o0qLjQKZdBTkyNLEqlmfeY4K237xFy1KZ6zEjP9J6Wojs0PZEHJg




最近めっきりてっきり寒いので

体調崩さないように気をつけてねん。




僕も気をつけまする。




今日も最後まで見てくれてありがとね。




また来週の堀ブロでお会いしましょう。




おやすみ〜




堀 海登