こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。





今日はビジュアル撮影でした。



なんのでしょーか。



楽しかったよん。



年末、3月と演じられるので

とてもとても楽しみ。



ワクワクさんでございまする。



なんだかんだあと一ヶ月ちょぃとですからね




頑張ります!








今朝、我が家の姫が美しすぎた



僕の隣でこんなんで寝てた



ほんと可愛いわね



ドキドキしちゃうわよ





てか聞いてくださいな



今ね、時代に乗り遅れていて

iPhone11を使っているんですよ




とうとうきました、ガタが




泣きそうです




あまりにも重くて

思うように使えないのです




替え時かな、そうだよね

はぁ、頑張ります





そうそう



ワールドカップが!!、



開幕しました!!!




昨日!!!




早速!!!



開幕戦みました!!!



エクアドルVSカタール




いやぁ、熱いなぁ


 

やっぱり最高です



待ちに待った甲斐がありました




ワールドカップ期間中はどうしても

ずっとテレビや携帯と睨めっこする日々が続きそうです




やっと!!!



3週間ほどですが




幸せな日々を送れそうです




嬉しいなぁ





みんなも一緒に応援しましょうね照れ




日本の初戦は

23日!ドイツ戦!



ドイツは2014年ブラジルワールドカップの優勝国!!!




頑張れ日本!!!






ということで



少しばかり興奮してしまいましたが



今日はこの辺でおやすみしようかな






今日も最後まで見てくれて

ありがとうございます照れ




いつも

支えてくれて

ありがとう。




また来週の堀ブロでお会いしましょ




明日も一緒に頑張りましょうねん




では



おやすみ〜!




堀 海登