こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


青山オペレッタの千秋楽から
一週間が経過しましたね~。


あってゅーま。


まだ僅かな余韻に浸りながら
次の作品に向けて準備しております。。





千秋楽の次の日に

ラジオ収録してきました。



熱々の気持ちのまま話せて

とても濃い時間になりました。



放送回は少し先かもですが

楽しみにしててくださいウインク







昨日解禁されましたが!

パラステ出演します!






キャストの変更などもありますが

新たな気持ちでパラステの世界を

表現できるように頑張ります!!!




年末もありますしね!



なんだかんだパラライにずっと触れてこられたので

今か今かと、ワクワクしております。




2023年3月9日〜19日

品川ステラボール



お待ちしてます照れ



そして!パラライ!

アプリ化!!!

嬉しい!!!楽しみ!!!ワクワク!!!




テキストを入力



先週は、FCのイベント

立くんのイベントのゲスト出演など

皆さんと会える時間が多い一週間でした



嬉しいなぁ。やっぱり。

本当にエネルギーもらえるし

元気もらえるし楽しいし



またイベントやりたいなぁと

思っておりまする


  

次は年末かなぁ。



色々考えておりますので

楽しみにしててくださいな。




てな感じですが

今日はこの辺でおやすみなさいしようかな



最近車の免許を取ろうと思い

色々動き始めてます。本格的です



がんばるぞ。




今日も最後まで見てくれて

ありがとうございました。



また来週の堀ブロで

お会いしましょう!



明日も一緒にがんばろー!




ではまた!




堀 かいかい