こんばんは

今日も一日お疲れ様でした


今日は青山オペレッタ
最終稽古でした。





めちゃくちゃに楽しい座組です



今回ね、僕のチームであるファルチェは

ノブくん、ゆうが、僕の3人で参加します




3人のシーンがあるんですが

もう本当にずっと笑いっぱなしです



今までやってきた作品の中で

一番笑ったかもってくらいの勢いで

キャストやスタッフの方々と一緒に作り上げました。



本当に素敵なカンパニーです、オペレッタ




いよいよ劇場に入って

場当たり、本番と迎えるわけですが

あっという間だなあ




レビューショーということで

色々な楽曲をお届けできると思います



何よりは、ノーヴァ再集結なので

その姿を目に焼き付けてもらえたらなと思います



そしてね

千秋楽に何やらすごいお知らせがあるかもです



わかりませんよ?わかりませんけども

なんかありそうな気がしますよ〜



楽しみにしててね〜




https://stage-aoyamaoperetta.com/



配信も!ございまする!!!



是非とも!見ていただきたいでする!!!




29日はオススメだよん

いっぱい踊って歌います







来週のブログを書く時はもう終わってるのかな〜と考えると寂しいものですが



この1週間、最高に楽しみたいと思います




みんなも一緒に楽しんでね、

来れない方は応援しててね、頑張るよおいら




てなかんじで今日はこのへんで

おやすみしようかな








先日のウォーターランドの写真載せておきますねん




今日も最後まで見てくれてありがとう。




また来週の堀ブロでお会いしましょ。




明日も一緒にがんばろーね



ではでは



また来週




おやすみ〜




堀海登