こんばんは

今日も一日お疲れ様でした。





青山オペレッタまであと

10日間くらいです。



日々稽古でございます。



いやぁたのしいよ、ほんとうに



なんかレビューショーなわけじゃないですか。

お祭りみたいな感じですよ









レビューショーで披露される楽曲と

劇中劇での曲も発表されました!



なんていうかね



すごい豪華ですよね



みんな稽古場で汗だくになっていて

本当に素敵なものができそうです



舞台っていいなぁと

みんなで作り上げてるなぁと

改めて感じております




10月30日と31日は

配信もございます!






是非、チェックしてみてください!






話変わるんだけどさ

このあいだ少しだけ久しぶりに

サウナ行ってきたんですよ



今共演中の

船橋くんと一緒に



めっちゃくっちゃ整い倒してしまって

しかもね 



そこのサウナ施設に

ビール自分で注いで飲めるコーナーがあって




もうね、いっちゃいましたよ思わず




くらいましたね。




確実にやられました。




強すぎました。生ビール。



横に置いてあった10円の

おやつカルパスを5つ買って




それをおつまみに

ビール飲んでた二人で




美味しかったなぁ




汗めっちゃかいた日だったから

なおさら



いやぁ



やっぱサウナはいいすねぇ



愛せる



愛でしかない



定期的に行かなきゃダメだと感じた

今日この頃でございました。




なんか場所によって

施設の内装は勿論だけど

サービスの内容とかも違うからさ



自分が一番愛せる場所を

探したいなと思っております




完全趣味の話になってしまった




明日もお稽古です。頑張ります。




今日も最後まで見てくれて

ありがとございました。




また来週の堀ブロでお会いしましょ。




明日も一緒にがんばろね照れ




ではまたー!




堀 海登