こんばんは

今日も一日お疲れ様でした





ABEMAオリジナルドラマ

「ANIMALS‐アニマルズ‐」最終回

ご覧いただけましたでしょうか?



佐々木役で出演させていただきました。



短い時間ですが

この作品に携われて嬉しいです。






共にお芝居をさせていただいた

ひなちゃん役の愛花さん。



友人の本田響也くんとのお芝居は

叶わなかったのですが

最終回前日にご飯行ってきました



またどこかでお芝居できるように

頑張ります!



ABEMAオリジナルドラマ

「ANIMALS‐アニマルズ‐」



ABEMAでご覧いただけます。

是非ご覧ください!










そして、

フォトブック「星巡り」

お渡し会がもうすぐですよ!!!



21日(日)に

渋谷TSUTAYAにて開催されます!!






皆さんとお話しできる機会なので

お越しいただけたら嬉しいな。




僕もね、フォトブックいただいたのですが

いやぁ、かっこいいね、



世界観が美しい




是非たくさんの方に

見ていただきたい一冊でございます。




遊びにきてね照れ







先日



ラジオペの収録に行ってきました。



いやぁ楽しかった。



とにかく夢が広がる会でした。




青山オペレッタという作品が

今後どんどん大きくなるんだろうなと

そう、感じましたね



もうとにかく!



嬉しい事があって!



まだまだ言えませんが!



とにかく!



これからもこの作品を愛して

一緒に育って行けたらいいなと!



みんなも

一緒に

愛していこうね




今週1週間は

YouTubeチャンネル「エザキとかいと」

動画たくさんあげさせていただきましたが

皆様、ご覧いただけましたか??



このチャンネルを通して

たくさんの人に知ってもらえたり

僕のプライベートな一面をお見せできたら

エザキと一緒に色んな事にチャレンジしたり

色々と企んでます



企んでるって言い方よくないな、



夢を膨らませてます



これだ!




もちろん今までの活動は続けますし

僕はお芝居が大好きなので

一生誰かを演じ続ける人生ですが



何も演じていない

そんな姿を見せれる場になればいいな




https://youtube.com/channel/UCjfdLctj0xQr1wIR6mVroAA



チャンネル登録とか

コメントとかいいねとか

すごく嬉しいです



あとTikTokもあるよ

https://www.tiktok.com/@ezakitokaito?_t=8UqjLvhv6QM&_r=1



いつも見てくれてありがとう




皆さんにお伝えしたいお知らせがたくさんあるのですが

まだまだ解禁が先なので

楽しみに待っててくださいな



色々と

ワクワクするような事が

この先待ってます



人生一度しかないので

色んな経験をして

たくさん失敗して後悔して




生きていけたらいいなって




そう思う23歳独身男性でした




今日も最後まで見てくれてありがとう。




なんかこうやって淡々と文字を書いていると

あっというまですわね



ではでは



また来週の堀ブロでお会いしましょう。



いつも、本当にありがとう。



明日も一緒に頑張ろうね!




ではまた〜




おやすみなさい!




堀 海登