こんばんは


今日も一日お疲れ様でした。


シチュエーション朗読劇『Love on Ride~通勤彼氏』


無事に全公演が終了しました!!


いやぁ楽しかった。










僕はね



久遠結人と識名伊織を演じました。



どちらとも色が違う役なので

とても勉強させていただきました。




いやぁ終わってしまいましたね。




始まれば終わるけど

やっぱり作品が一つ終わるのは寂しいナァァ。




共演者の方々も素敵な方ばかりで

本当に楽しい作品でした。




また、どこかでご一緒できたらいいな。




それを目標に僕も日々頑張ります!!!







今日はね

とある撮影と

ラジオ収録だったよ〜。




楽しい1日でした。




毎日新しい出会いがあって

新しい発見があって

人生って楽しいなと感じている日々でございます。




明日も楽しい一日になるといいな。








このあいだ、友人のチャヌくんの

展示会に行ってきたよん。




ほんとねかっこいい。



出会いは、僕のマネージャー経由だけど

今はプライベートでも仲良くしていただいてる

大好きな先輩です




いつかチャヌくんと

お仕事できたらいいな。

いや、できるよ。頑張る!




楽しみにしてて照れ








今日ね

ハンバーガー食べたの。




美味しかった。




ハンバーガーって美味しいよね




ジャンキーボンバーだけどね




美味しいもの食べて

たくさん寝て

明日も頑張ります!




ということで



少し短いけど

今日はこのへんで




お別れしようかな。




今日も最後まで読んでくれてありがとう。




また来週の堀ブロで会いましょ!




いつもありがとうおねがい




明日も一緒に頑張りましょ!




おやすみ〜!




堀 海登