こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。


最近ね


サウナに激ハマりしていて


とうとうサウナハットを
購入してしまいました。


ちょっとだけ良いやつ



サウナハットってね


のぼせ防止だったり



髪の毛の乾燥防止だったり

 

頭皮と耳を熱から守ったり



色々と素晴らしめな効果があるんだって



でもね



知らずに購入して



通ぶりたくて購入してしまいました



ここで謝罪させていただきます



ニコニコ



でもね実際使ってみると



めちゃくちゃ良いですよ


暑くなりますからねいろんな箇所箇所が



だいぶ助けられてます



そんな話はさておきですね


 
明後日水曜日8日は


たくちゃんこと吉村たくみくんのライブに



出演します!







先日のバースデーイベントに来てくれて

今度は僕が遊びに行かせていただきます!



いやぁ楽しみ




なんか7年以上の付き合いとなると

  


一緒にお仕事できるたびに




嬉しくてたまらないんですよね




色々と歌を歌います一緒に





楽しみ



歌大好き

   



是非、お時間ある方は




遊びにきてね🥺







そして今月23日〜26日は




シチュエーション朗読劇

 『Love on Ride~通勤彼氏』vol.2




でございます




まもなく、稽古も始まります




楽しみだなぁ。




最後にお芝居した日から

3週間くらい経っているのですが




もうすでにうずうずしております




早くお芝居したいし




誰かの人生を生きたい




そんな気持ちでいっぱいです




いっぱいいっぱいでございます



  





楽しみにしててください照れ




頑張ります。







このあいだパスタ作った




ひっさしぶりに自炊しました




とはいってもね




このパスタはかなり簡単調理




ボウルにバターと香味ペーストいれて




んで、パスタ茹でて




そこにぶちこんで、

ブラックペッパーいれたら




完成!




あとなにかいれたっけな




わすれちゃった




でもちょー簡単に美味しく食べれるレシピなので




是非真似してみてねおねがい




料理男子名乗りたいので




もう少し自炊できるように頑張りますニヤリ




また何か作ったりとかしたら



レシピとか載せますね照れ




てな感じでございまして




今日はこのへんでお別れしようかな





最後まで読んでくれてありがとうニコニコ





いやぁ




サッカー日本代表




ブラジルに負けちゃったなぁ。




悔しいなぁ。




リアタイしておりました。




次は10日でございます。




リアタイできますように。




ではでは




また来週の堀ブロでお会いしましょう。





いつもありがとうニコニコ




明日も一緒に頑張りましょうー!!!




おやすみ〜!




堀 海登