こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。


久しぶりに
舞台やイベントがない週末でしたねん。


僕はイベントに向けての作業に
没頭しておりました。


いやぁ


いよいよ6日後ですよ


楽しみだなぁ。



そして1週間後に本番。



ひぃぃぃ


23歳になりますよ



早いなぁ



イベントとても楽しみでございます。









来られる方は

是非一緒に楽しみましょ照れ




来ることが出来ない方のためにも

写真だったり色々と楽しんでもらえるものを準備しているので




お待ちください^ ^




ありがたいことにねえ




色々とやりたいことだったり

やりたいお仕事が決まって




とても嬉しい限りでございます。




皆さんにもこれからも色々とお知らせできると思うので




楽しみにしていてください照れ









フォトブックの発売も

予約販売が始まりました!!




数量限定のものも多いみたいなので




お早めにチェックしてみてね照れ







ああ



なんか毎日時間が目まぐるしく過ぎていって




いろんな景色が見れて

いろんな事を味わえて




本当に幸せな人生だなぁと




感じております。




たまにパンクしそうになるけど




でもそれ乗り越えられるって信じて

走り続けられるのですよ。




みなさんがいてみなさんのために




最近ふと考えててね




生きているのもそうだし

こうやって色々な事をやれるのも




当たり前じゃないなぁって




毎日誰かの誕生日で

毎日誰かが笑って

毎日誰かが泣いてて


  


同じ時間を過ごしてるのに

見てる景色は全然違うんだなぁって




とても楽しいですね人生って




どうなるかも

全部自分次第ですからね




僕はね



僕が演じた役に教えてもらったことも

沢山あって




役者っていうからには




いろんな人の人生を歩んで

いろんな人の考え方だったりとか




味わえたらなと思ってます。




僕はね




おそらく死ぬまで役者をやりたいと思いますし




表現し続けたいなと思うし




誰になんて言われようと




何色にも染まれる

芯のある人間でいたいなって






たまにはこういうことも

綴りたくなる

そんな22の夜でございます。




22歳最後のブログになりそうですからね。




次は23歳かぁ




僕が思い描いてきた23歳とは

まだ少し距離があるけど




その距離を一歩ずつ縮めていけるように

なりたい自分になれるように




明日からも歩んでいきたいです。




そんな明日はね




とある収録です。




大好きなあの番組の収録です。




久々にみんなに会える。

楽しみおねがい




ということで

今日はこの辺にしようかな。




ちょっと作業dayで

ずっとパソコンカタカタしてたので

目がお疲れちゃんです。




みんなに楽しんでもらえるように

笑ってもらえるように




みんなの頑張る理由でいれるように

明日も頑張ります!




いつも、本当にありがとう。




明日も一緒に頑張りましょうねニコニコ




ではでは




また23歳の僕になったら

お会いしましょう。




おやすみ〜照れ




堀 海登