こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。


今日は撮影でした。
楽しい撮影でしたよ〜。


お楽しみに〜!





青山オペレッタ THE STAGE 

~ファルチェ・インヴェルソ/逆さの三日月~



昨日、千秋楽を迎えました。



いやぁ



終わっちゃった。



今はすごく寂しいです。



でもね



本当に楽しかった



カンパニーのみんながいい人で

スタッフさんもみんな楽しくて

毎日笑顔に溢れた現場でした



かといってね

ゆる〜いわけではなく



みんな死に物狂いで作品作りに没頭していて

殺陣、ダンス、歌、お芝居と


本当に毎日刺激をもらえる場所でした。




誰一人欠けることなく

走り切ることができたのは

本当に幸せですね。





たくさん写真撮ったから



載せるね〜





























あのね

千秋楽でね

座長のノブくんが話してたんですけど



本当に皆さんの応援が力になるんですよ。



舞台って素敵だなぁって



改めて思えた作品でした。




ファルチェ好きだなぁ。



ほんと家族みたい。



みんなに出会えて

本当によかったなあ。




また一緒にお芝居できる日まで

僕は頑張ります!!









さてさて



明日から僕はこちらに合流します。







第69回魔界〜BLACK NIGHT

2022.5.13@かめありリリオホール




もう本番まで4日ですからね。




気合い入れて頑張ります。








是非、お越しいただけたら嬉しいです!



お待ちしてます照れ





そして!

バースデーイベントまで

いよいよあと3週間となりました!




とても楽しいイベントに

なる予感しかしないですおねがい



23歳になるので一緒に祝ってねおねがい








あ〜



早くみんなに会いたいなぁ



会える日を楽しみに



明日からも頑張ります僕




今日は仕事から帰ってきたら

少し夕寝してしまったので

夜眠れなそう



スパイファミリー見て寝よっと



ではでは



また来週の堀ブロでお会いしましょう!




いつも、ありがとう。




明日も一緒に頑張りましょー!!




おやすみー!




堀 海登