こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。





4月30日(土)


「Paradox Live on Stage THE LIVE

  ~BAE ×The Cat's Whiskers~」



ご来場、ご視聴、ありがとうございました照れ





いやぁ〜



7ヶ月ぶりのパラライの世界



ほんっとに楽しかった。



音楽っていいですね、



本当に素敵ですよね。



なんだか久しぶりな気がしない

そんなみんなとお届けしたHIPHOPでしたね。












きっとこれからもずっと

パラステは続いていくんだろうなあと



そう思わせてくれた

1日でした。



リュウくんにも感謝だし

TCWにも感謝だし

なによりたくさんの声援を送ってくださる皆様に大大感謝です



これからもTCWを

パラステを宜しくお願いしますニコニコ





そして!



今日はオペレッタ場当たりでした。







パラステ&オペレッタで一緒のりゅうくん。



二人とも180度違う役だから

毎日ひーひー言ってたけど

一緒にいてくれる人がいたから

とても安心でしたね〜。



ずっと稽古場を

往復し続けてましたニコニコ



楽しかったな。




オペレッタ、すごく素敵な作品に

仕上がったと思います。



いろんな姿をお見せできるんじゃないかなと、、




あとは

とても素敵なカンパニーで

みんな熱量があって



生きてるって感じます



本当に楽しいです。毎日。




特にファルチェメンバーは

ほんっとうに仲良いです。




その仲の良さが

舞台上でも伝わったらいいな。




http://www.aoyamaoperetta.com/





是非、たくさんの方に

届けられたら嬉しい作品です。




お時間ある方、お芝居が好きな方、

殺陣が好きな方、ダンスが好きな方、

歌が好きな方、




誰でも大歓迎です。




一度でいいから見ていただきたい

そんな作品です。




是非、お越しくださいウインク






そしてそして!!!!




先日解禁させていただいたのですが







「堀海登 Birthday Event 2022」

〜Amaryllis〜



イベントの開催が決定しました!




やった!やった!やったねおねがい




ゲストには

僕の親友、平野りっくんと、たかき

7年の付き合いになる吉村たくみくんが

来てくれます!




もうねぇ




めっちゃくっちゃ

楽しい一日になります。




絶対なります。これ。




ここだけの話




歌ったり

お芝居したり

楽しい事したり



本当にこの日限りの

一日になると思います。



絶対後悔させません。



お時間ある方



是非!遊びに来てください照れ




一緒に楽しい時間を過ごしましょおねがい




https://t.livepocket.jp/e/kaitohoribirthdayevent2022





さてさて



今日は

少し長めなブログになってしまいましたが




最後まで読んでくださり

ありがとうございます。




明日も場当たりです。




明日からいよいよ幕が上がりますからね。




気合い入れて走り抜きます!




いつも



みなさん



ありがとう。




明日も一緒に

頑張りましょう!!!




ではまた



来週の堀ブロで

お会いしましょう!





おやすみ〜おねがい




堀 海登