こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。


今日は青山オペレッタ稽古でした。
ダンス漬けの1日でした。


痺れるほど踊りました。


体の脳をたくさん使ったので
非常にクタクタでこざいます。



なんだかんだあと
2週間くらいで本番ですからね~。


今回の舞台はやることが盛りだくさんです。


役者として、成長できる場所だなぁと
日々感じています。



がんばるぞー!!!



4月16.17日は
デストルドー9インソムニア
「さよなら、デスナイン」


出演させていただきました!


ゲストとして出演しました。



なんか
ゲストという形で舞台に出演するのは
初めてな気がする



いやぁ



とっても楽しかった



てか、楽しませてもらいましたニヤリ



高校生らしい
佑希らしい
そんな時間を過ごせました☺︎












写真載せておきますね照れ





関係ないけどね



このあいだガリガリくん当たったの。



初めて!



ひっさしぶりに

ガリガリ君食べたいなぁって思って

買ったのね



そしたらあたり



今年、大吉



ついてるきがする



なんか



頑張ろうって思いましたよ




明日はとあるレコーディングと

青山オペレッタお稽古と

とあるうちあわせでございます



明日も頑張ります




てなかんじで

今日は少し短いですが、



最後まで読んでくれてありがと照れ




では

また来週の堀ブロで

お会いしましょう!




明日も一緒に頑張りましょね!




おやすみ〜!





堀 海登