こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。


今日はパラステライブの歌稽古でした。


いやぁ始まりましたよ。


4月30日の1日限定ですが
最高な一日になる予感しかしておりません。





そしてそして

本日21時〜は

「噂のニコメン情報局」に出演します!



今、青山オペレッタでご一緒している

なのっくすくんこと宮崎湧くんと

出演します!



湧くんとはね、4年前に出演した

あんステ、あんステフェスぶりにご一緒します!



嬉しいね照れ



是非、お時間ある方はご覧ください!




ない方もご覧くださいおねがい







ささ、そしてね



先日、解禁されたのですが



歌手のオーイシマサヨシさん、

声優の田村ゆかりさんのコラボ楽曲で

TVアニメ『恋は世界征服のあとで』の

主題歌となっている



「恋はエクスプロージョン」

MVに出演させていただきました!!



とてもね、楽しい撮影でした。



今回、僕自身初めてチャレンジした

シーンもありました。



どこだろうねぇ



あえて言わないでおきますねニコニコ









そしてね



去年の6月に出演した朗読劇、「心理試験」でご一緒した、五十嵐雅さんもお久しぶりでした!








ちょこちょこLINEでボイスメッセージは

送り合っていたんですけど

久しぶりにお会いできて嬉しかった。




是非、たくさん見てねニコニコ










このあいだとある打ち合わせ兼ねて

名古屋に行ってまいりました。



テイルズぶりのりっくん。



とは言いつつもしょっちゅうラインなり

電話はしているんですけどね。




名古屋でひつまぶし食べたの。




美味しかった。




痺れました、美味しくて。




また時間できたら行きたいな、名古屋。




てなかんじで

  


今日はこの辺でバイバイしようかな。




今日も最後まで読んでくださってありがとうニコニコ




いつもありがとう照れ




また来週の堀ブロでお会いしましょうね!




ではまた。



明日も一緒にがんばろー!!!




おやすみー!




堀 海登