こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。


今日から青山オペレッタ
稽古が始まりました。


とてもワクワク。
楽しみでございます。





早速、本読みもして

キャストの皆さんにもお会いできました。



いやぁ



とても凄い作品になりそうです。




なんていうか



本当に



楽しみでございます。




是非、見に来ていただきたい作品です。




http://www.aoyamaoperetta.com/







洋佑くんと

二作品連続で同じ。



嬉しみ。



洋佑くんは僕の兄貴的存在なので

今回もたくさん甘えたいと思います。




青山オペレッタのね

キービジュアルも解禁されました。





すごいね



華やか




是非楽しみに待っててもらえたら

嬉しいな照れ




あ!あと!



先程、お知らせさせていただいたのですが



ドラマ「先に生まれただけの僕」で

ご一緒した

岡本さんが監督を務める




短編ドラマ

「東京都渋谷区神泉のバーの話」に

亮太役で出演しております。




昔からお付き合いのある岡本さんと

作品を作る事ができて

とても嬉しいです。






山田佳奈美さんも

先僕ぶりでした。



お話ししたことはほとんどなかったけど

一緒にお芝居する事ができてうれしかったです。




舞台はもちろん

もっとドラマでお芝居したいなと

感じたそんな撮影でした。







今日のみーちゃん。




今日からまた少し忙しい日々が

やってくるので




頑張ります。




みんなも一緒に頑張ろうねニコニコ




てなかんじで



今日はこの辺にしようかな。




今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました^ ^




明日も一緒に頑張ろうね!




おやすみ照れ




堀 海登