こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。


TALES of ARISE Online Theater 
リベレイターズ
-希望を託されし解放者たち- New Attempt


全公演終了しました。


ご視聴いただいた皆様、
応援してくださった皆様


ありがとうございました。








前々からずっとやりたかった役柄。

今回、挑戦させていただきました。




表情だったり、仕草、

喋り方も一つ一つの研究がとても楽しく、

演じることができ幸せでした。




今回の舞台は普段のものとは少し違って

ドラマに近い要素もあるのかなと感じております。




なので、アップで映った時の目の動きだったり

はっきり見ることができたので

今回の作品の面白さだなと思いました。








本日からアーカイブもご覧いただけるみたいなので

是非、たくさん見てもらいたいです。




公演を重ねるごとに

座組みとして進化する作品だなと

思っております。




千秋楽の最後の挨拶でも

喋らせてもらったのですが



アーカイブ期間中はまだこの作品が終わっていないと僕は思っているので

皆さんと一緒に

まだまだ盛り上げられたらなと思います照れ




次回作にも期待したいですしね。






りの、がんばってましたよ。



りのとは去年放送された

虹とオオカミには騙されないで一緒で

今でも仲良くしております。



なんだか妹のような存在なので

そんな彼女が稽古から本番を迎えるにあたって

成長していく姿を見れて

とても刺激をもらえました。




と同時に負けてられないなと。




また共演できるといいね。



その日まで頑張ります。






千秋楽はね



主催であるバンダイナムコさんに

こんなものを用意していただきました。




かわいいよね…おねがい




食べるのがもったいない…





今回の舞台は

素敵な役者、カメラマンさん、音響さん、舞台周りさん、演出部周りさん、ヘアメイクさん、衣装さん、運営スタッフさん、バンダイナムコさん、

そして、皆さんがいてくださって

完成した舞台だなと




みんなに本当に感謝したいですし

本当に大好きです。




それに改めて気づかせてくれた

そんな作品になりました。




またどこかで会えますように。








先日、とある撮影でした。



初めての経験をさせてもらえたお仕事でした。




解禁をお楽しみに照れ




ということで




今週はこの辺でおわりにしようかなと

思いまする。




みなさん、



いつもコメントありがとう。



SNSの反応も凄く嬉しいです。




明日も一緒に頑張りましょね!!!




ではでは




また来週の堀ブロでお会いしましょう!!!




おやすみ〜おねがい





堀 海登